サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

本日、夏休み二日目。

昨日はマリンスタジアムから帰ってきて、
さらに飲むわ飲むわで深酒してしまいました
飲んでいる時は気持ちが良いが、
二日酔いという代償を払わなくてはいけないのが酒!

午前中は、その影響で動くのもイヤでしたが、
昼から5㎞ほどジョグしてビッチョリ汗を流し、
シャワーを浴びて復活
夕方もジムに行ってトレッドミル走と筋トレを行い、本日のミッション終了。

そして夜!
今日は妻と長女を連れて地元の花火大会
この地域では、かなりの人気で大勢見物に来てました。

花火見ながら飲むものは? ビールしかないでしょ!
食べるものは?  焼き鳥でしょ!
201008212.jpg
今朝の二日酔いに、全く反省の色なし!

ちなみにビール500円! 訴えてやる! 誰に?

201008213.jpg
昨日、マリンスタジアムで無料配布していた怪しげなサングラス・・・
花火が幻想的に見えるんです


201008214.jpg
間近で見れて迫力がありました!

以上、今日もランニングに、花火大会に、二日酔いに盛りだくさんの夏休み二日目でした~。
コメント
この記事へのコメント
No title
花火 綺麗に撮れてますね~
そして、怪しげなサングラス

・・・すごく似合ってます(笑)
2010/08/21(土) 22:10 | URL | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
No title
ほんとにきれいに撮れてますね!
花火は難しいんですよ・・・

どんなサングラスなんでしょう?
気になりますね~
2010/08/22(日) 00:27 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
やっぱり…サングラスきになりますねぇ
しっかしいい色に日焼けして男っぷり上がってますよぉ
充実した夏休みで羨ましいです
2010/08/22(日) 16:48 | URL | d.queen #-[ 編集]
No title
迎え酒重要ですよ!

やっぱり酒には酒で対抗しないと(笑)

500缶で500円はぼったくり。

訴えましょう!!どこに(笑)
2010/08/22(日) 20:54 | URL | 虎騎士 #-[ 編集]
こんばんは☆
花火、よく撮れてますね!
デジタル一眼が欲しいです~

ビール、花火大会では相場が500円ですよね。
ぼったくりですよね。高くてやけくそで沢山飲んでしまいます(笑)
2010/08/22(日) 21:15 | URL | TstsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
のべちゃんへ
ナイターの花火の様子が違って見えるんです・・・

でもデザイン的にはイマイチなんですけどね。
2010/08/22(日) 23:03 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
花火の撮影はまぐれです。
キレイに撮るのは難しいですね・・・

先日のマリンスタジアムでは皆がサングラスをしていたので、
異様な光景でした。
2010/08/22(日) 23:06 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
d.queenさんへ
このサングラスをつけてカッコ良く見えるのは、
多分私だけだと思います。

アルコール濃度の高い夏休みとなっております。。
2010/08/22(日) 23:09 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
虎騎士さんへ
なんか最近飲んでばっかりです・・・それも大量に・・・
二日酔いで練習しても体をイジメてるだけのような気がします。

来年の花火大会はコンビニで買って行きます。
2010/08/22(日) 23:11 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TetsuPat さんへ
花火の撮影は難しいですね・・・
自分でも良く撮れたと思います。

ビール500円ってなんか許せないですよ!
来年私も副業で店出そうかな!?
2010/08/22(日) 23:14 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
僕もだいたいビールです。
土曜は海で生ビール。日曜お山で缶ビールです。
花火の撮影テクが凄いのか?カメラの性能が良いのか?素晴らしいですな~。
2010/08/23(月) 11:30 | URL | レオちゃんマン #K8augPj6[ 編集]
レオちゃんマンさんへ
この花火の撮影はマグレで上手に撮れました。

最近ビール飲み過ぎです・・・
気を付けても、気を付けられない不思議な飲み物です。
2010/08/23(月) 14:55 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する