サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

“トレーニング日誌”

8/18日(水) ロングペース走 31.3㎞ 5'30/㎞
8/19日(木) ジョグ 10㎞
8/20日(金) 朝・ミドルペース走 15㎞ 5'00/㎞ 昼・トレッドミル 5㎞

世間一般ではお盆休みが終わりましたが、
私は今日から23日(月)まで会社がお休みです。
とはいっても、家族にイベントを提供しつつランニングをしていく事になりますが・・・

まず、初日の本日は長男とマリンスタジアムにてロッテvsオリックス戦の観戦
ナイターですので当然、ランニングは日中行う事に。

朝9時頃からミドルペース走を行いましたが、暑くてフラフラになりましたけど、
なんとかミッション終了! 15㎞走りきりました~。

そして、昼過ぎにジムでトレミルと筋トレをした後、

夕方からマリンスタジアム!
201008202.jpg

最近、強いのか弱いのか良く分からないロッテ・・・
201008201.jpg

飲みに来ているのか野球見に来ているのか良く分からない私・・・
201008205.jpg

花火も上がって・・・
201008203.jpg


風船飛ばして・・・
201008204.jpg


良く走り 良く飲んで 家庭サービスもするスーパーな1日でした。

明日も盛り沢山だってばよ・・・!

〔8月走行距離 241㎞〕
コメント
この記事へのコメント
No title
今日も暑かったですね~

野球観戦いいですね。
我がジャイアンツも久しぶりに勝ちました。

明日も家庭サービスにRUNに頑張ってください。
2010/08/20(金) 23:38 | URL | カメザル #-[ 編集]
おつかれさまです~
ミドルペース走、野球観戦、ビール堪能・・・おつかれさまです!
この時期に夏休みっていいですね。皆が働いているときにお休みって得した気分ですよね。うらやましい~(私は個人プレーみたいな仕事なのでお休みなしです)

タイガースも負けちゃったし。。。。笑
2010/08/20(金) 23:56 | URL | TstsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
No title
3日で60キロも走ってるじゃありませんか???
すごいですねー!!!
マネできません。。
2010/08/21(土) 00:13 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
No title
マリーンズ連勝ですな…
なぜか楽天に弱いのが気になりますが…。
月間400KMいっちゃう感じですか?
2010/08/21(土) 00:33 | URL | tokotoko #-[ 編集]
カメザルさんへ
練習もきちんと出来たし、ロッテも勝ったし、ビールも飲んだし、
家庭サービスもしたし! スーパーな1日でした。。

ジャイアンツ踏ん張りましたね~。
セリーグの上位3球団の優勝争いも目が離せませんね。
2010/08/21(土) 08:21 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TetsuPat さんへ
個人プレーの仕事みたいなのが一番いいですよ~。
私は組織が嫌いなので、そういうのあこがれますよ。
いっその事、マラソンのタイム順で役職に付けてくれるといいんですが・・・

昨日は阿部にやられましたね。
今日、明日の直接対決は注目です!
2010/08/21(土) 08:26 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
7月に比べて、ちょっとペース悪かったので夏休みで取り戻そう!なんて。
この走行距離をキープしながら、9月からスピードを上げていけるといいんですけどね・・・
2010/08/21(土) 08:28 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
tokotokoさんへ
楽天に弱いですね・・・負のオーラが漂いまくりです。。

月間400㎞は、ちょっと難しいですね。
9、10月ならありえますけど・・・
でもペース的には、いっちゃってもおかしくないのか。。
2010/08/21(土) 08:32 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
家族サービスも大切ですからね♪♪

しかしこの暑い中、すでに241kmとは。。。
自分なんてまだ100kmそこそこですよ!!

ああ、甲子園行きたい(プロ野球で。)

2010/08/21(土) 12:28 | URL | らっち #1Nt04ABk[ 編集]
No title
充実の1日ですね~
まさにスーパーな1日で、うらやましいです
私の連休は、思っていたより走れず
ちょっと失敗でした

2010/08/21(土) 14:44 | URL | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
らっちさんへ
そうでした、らっちさんは関西方面出身でしたね。
私も甲子園の雰囲気を一度味わってみたいです・・・
きっと大迫力なんでしょうね。。
2010/08/21(土) 17:24 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
のべちゃんへ
ランより家庭ですよ・・・
私の子供はもう大きいので、比較的手がかかりません。
ですから走る時間もいっぱいあるんです。

のべちゃんはこれから子供と一緒に、
楽しい時間を過ごしていく時期ですから、
なかなか時間がないんじゃないかな?
2010/08/21(土) 17:27 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
