サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

“トレーニング日誌”

8/14日(土) ミドルペース走 15㎞ 5'00/㎞
8/15日(日) レペ走 3000M×1 1000M×1 400M×2 200M×1 ジョグ 2㎞
        夜・ジョグ 5㎞
8/16日(月) ジョグ 20㎞
8/17日(火) 練習休み

ここ2、3日の残暑は厳しいですね~

昨日は30㎞ロングを予定してましたが、あまりの暑さとチバレンの筋肉痛のため、
20㎞ジョグに変更。 ロングは明日に延期しました。

今日は東京で38℃を超えたとか・・・  千葉でも36℃・・・
せめて気持ちだけでも涼しくなろうという訳で、
201008172.jpg
ガリガリ君 待受画面!
これで、いつでもガリガリ君と一緒だぜ!

ちなみに、このサイトの右下にあるバーコードの携帯サイトから待受ゲットできました・・・


そして今日はランオフです。
会社を出るやいなや、as soon as のスピードでコンビニに行き、
20100817.jpg
黄金色の飲料水で体内にアルコールを注入!
ほとんどアル中・・・

走った後も旨いが・・・
走らなくても旨い・・・


以上、スーパーノブノブ サブ3の挑戦は続く・・・

〔8月走行距離 180㎞〕
コメント
この記事へのコメント
おつかれさま☆
トレーニング順調ですね!
レペとか、したことないです。インターバルと効果は違うのでしょうか?

ガリガリ君の待ち受け。いいですね~
泡の出る麦汁も美味しそうです~
2010/08/17(火) 23:28 | URL | TstsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
No title
20キロはスーパーノブノブさんのロングじゃないんですかぁ???

そんなふうにサラッと言えるスーパーノブノブさん、
カッコいいです♪

暑すぎるのでお互い無理はやめときましょ!
2010/08/17(火) 23:52 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
No title
プロフィール画像が変わりましたねっっ。
さすが、バケツでかぶった感のある尋常じゃない汗が・・・
2010/08/17(火) 23:54 | URL | mikiharu #-[ 編集]
No title
この暑さはこたえますね。

そうなんですよね~
走らなくてもうまいんですよね~
困ったことに・・・(笑)
2010/08/18(水) 00:40 | URL | カメザル #-[ 編集]
TstsuPatさんへ
レペ走も心肺機能を鍛えるトレーニングです。
レペは完全に休息させて全力で走るトレーニング。
インターバルは不完全な休息で、レースペースより、
少し速く走るトレーニングです。

どちらも苦しいのは同じです・・・(笑)
2010/08/18(水) 23:27 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
一応30~40㎞をロングと言ってます・・・カッコつけですが(笑)

暑いとロングはきついですね、
ペース走では全力は出し切らないようにしてます。

2010/08/18(水) 23:29 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
mikiharuさんへ
あれは汗ではなくてオシッコではないか?
という噂が広まりつつありますが、あれは汗です・・・(笑)

チバレンの内容の濃さを物語っています。

イメージ的には明日のジョーを意識してます。


2010/08/18(水) 23:34 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
カメザルさんへ
最近、毎日飲んじゃってます。
またしても、なんちゃってダイエットになってしまいそう・・・

本当に困った飲み物です。

さぶろうさんの記事にもありましたが、
ノンアルコールビールも併用して、
夏を乗り切って行こうと思います。
2010/08/18(水) 23:37 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
