サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

いや~ 今日は暑かったですね~
もちろんトラックも暑いですよ~
201008151.jpg


そんな中、チバレンに参加して参りました!
201008152.jpg
左から、tokotokoさんつくさんひこらろさん、撮影・私の千葉県在住の4名・・・


練習メニューは 3000M×1 1000M×1 400M×2 200M×1のレペ走

まずは念入りに準備運動・・・
色々な動きのウォーミングアップを教えてもらいました。
これだけで、結構バテたかも?(笑)

私自身トラック初めて・・・ 
レペ走も初めて・・・ 最初から最後まで、皆さんに引っ張ってもらいました

最初の3000Mはついて行くのが精一杯・・・
ラスト400M2本と200Mは、先頭とはかなり差がついちゃいました
皆さんとても速かったです~

201008153.jpg
全てを出し切ったtokotokoさん、この追い込む姿勢は見習いますよ!



201008155.jpg
レペ走を終えダウンジョグ。



201008156.jpg
ひこらろさん(左)の脚の筋肉凄いよ~! さすが月間500㎞です!
ちょっとマネできません・・・

そして、好青年のつくさん・・・若きスピードスター
私と身長一緒なのに・・・体重9kgぐらい違う! なんで!?


暑い中のスピード練習・・・
なかなか1人では追い込めませんが、みんなでやれば出来ちゃうんですね!
本当に参加させてもらって良かったです。


そして、アフターのランチへ♪
お店は「けん」

201008158.jpg
カレーライス、サラダ、フルーツはおかわり自由のオーダーで。。

201008159.jpg
ハンバーグもガッツリと・・・

いや~、お疲れ様でした! そして皆さんお世話になりました! またご一緒させて下さい! 
最後tokotokoさんには駅まで送っていただいて、ありがとうございました~


私はそのまま自宅近くのジムへ行き、筋トレを終えて・・・
201008150.jpg
ガリガリ君で締めました。
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
お疲れさまでした!暑かったですねぇ~。
あの後ジムですか…やっぱりプラス5,000TTでしたかね(笑)
今回の辛さを忘れたころにまたやりましょう!
今度は30KMペース走ですかね。
2010/08/15(日) 22:56 | URL | tokotoko #-[ 編集]
No title
たったの4人でトラックを使えるんですか?
使用料は1人あたりおいくらですか?

速い人たちと一緒に練習すると必死についていこうとして
自ずと走力が引き上げられるような気がします!
2010/08/15(日) 23:12 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
チバレンお疲れさまでした~
え~ジム!? あれだけ中身の濃い練習をしてもまだ足りませんでしたか・・・

今回はご一緒できて、辛かったけどすごく楽しい一日でした!
また一緒に走れる日を楽しみにしてますヽ( ´ー`)ノ
2010/08/16(月) 01:09 | URL | つく #AXZaCOH2[ 編集]
昨日はお疲れさまでした!
スパーノブノブさん、常に一番外側走られてたし、400mも1、2コース使えなかったから実際は400m以上走ってるのに、2本とも80秒を楽々切ってるし、さすがでした!!

次回もよろしくお願いしますm(__)m
2010/08/16(月) 08:15 | URL | ひこらろ #-[ 編集]
No title
うわぁ~みなさん すごいなぁ(*_*)
記事を読むだけでしんどくなりそうです(笑)

お疲れ様でした。
2010/08/16(月) 11:54 | URL | カメザル #-[ 編集]
No title
暑い最中のレペ走には脱帽です!!
お疲れ様でした^^

しかし、かなりのメニューですね
それをこなすのは結構きつそう・・・
ていうかこなしたノブさんは素晴らしい!!

サブスリーも間近ですね^^
2010/08/16(月) 15:20 | URL | ドリフ #-[ 編集]
tokotokoさんへ
いやいや、とてもじゃないけど5000TTなんてやる体力なかったです。
自宅で補強トレーニングしたくないので、
ジムで済ませただけです・・・

是非、次回ロングご一緒させていただきます。。
2010/08/16(月) 17:47 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
この日は無料開放日だったんです・・・
他にも30人程いましたかね~。

自分ひとりでは、なかなか追い込めないところまで出来た気がします。
とても良い経験になりました。
2010/08/16(月) 17:51 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
つくさんへ
私も筋肉痛でした・・・
普段のトレーニングから追い込んでおかないと、
ヤバイ事になりますね。。

それにしても、つくさん速かった!
最後は200mなのに、なんでこんなに差がつくの?って感じでしたよ。

またご一緒させてください!
2010/08/16(月) 17:56 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ひこらろさんへ
楽々なんて、とんでもないですよ~。
死ぬ気で走りました(笑)

色々な動きのあるウォーミングアップは勉強になりました。
スピード練習の前に取り入れていこうと思います。

こちらこそ、次回も宜しくお願いします!
2010/08/16(月) 18:00 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
カメザルさんへ
いやいや苦しかったですよ!
自分1人では、あそこまで追い込めないですね・・・
良い練習が出来ました。
2010/08/16(月) 18:02 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ドリフさんへ
暑かったです・・・
1本目の3000からバテバテでした。
でも、最後の200まで、こなせたのは皆のおかげです。

あいにくサブ3の領域は見当もつきません・・・
2010/08/16(月) 18:07 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
