サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

世間的にはそろそろお盆休みですね。
ちなみに私の会社、そういう休みがありません・・・
たぶん私も含めて仕事が好きなんです!
だからお盆休みなんていらないんですよ! 昨日も沢山残業したし!

え~ まだ朝早いので冗談はこれくらいにしておきます(笑)
ちなみに残業はしましたが、正確にはさせられたかな。
そんな事言っちゃいけませんね・・・

話は変わります・・・
2009年の私の年間走行距離 1876km
ちなみに今年になって昨日までの走行距離・・・
なんと1880km!


いや~ 8月の中旬で昨年の走行距離を超えちゃいました
・・・・などと喜んではおりません。 ただ単に去年走っていなかっただけ・・・
平均すると月間156km。 少なっ!

さらに去年は練習の内容なんてあまり考えてなくてジョグばっかりやってました。
それに比べると今年は、人が変わったように練習しています。

やっぱり目標を持つと頑張れるんだな~。

大会でのゴールの瞬間の感動を、もっと高い次元で味わいたいし、
精一杯努力して、どこまで自分がレベルアップできるのかも知りたいし、
この歳になっても、スポーツで夢中になれるものがあるのは嬉しいし・・・

走る理由は1つではなく いっぱいあるんです。
コメント
この記事へのコメント
過去の自分より成長してることが実感できるとうれしいですね。
それにしてもハイペースで距離を踏んでて、秋にはいい結果が出そうですね。
2010/08/11(水) 19:34 | URL | さぶろう #-[ 編集]
こんばんは☆
すでに1800km越えですか?
サブ3の目標に向けて着々と進んでいますね。
インターバルやLSD等の練習内容も充実ですね。

僕も見習わなくちゃ。。。。がんばります!!
2010/08/11(水) 21:11 | URL | TstsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
No title
もう昨年超えですか!!
まだ8月ですが・・・(笑)

この歳で夢中になれるものがあるのは幸せですよね♪
2010/08/11(水) 22:04 | URL | カメザル #-[ 編集]
No title
サブ3という高い目標があれば、
自ずと去年より練習量が増え、内容も濃くなりますよね!

秋にはサブ3を達成して、歓喜の涙を流したいものですね。


2010/08/11(水) 23:25 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
No title
すごい!!
すごすぎです!!
自分なんて最近ずっと呆けているので、なんだかドンドン離されていく感があります!!
サブスリー。いけるんじゃないですか!?
2010/08/12(木) 05:52 | URL | らっち #1Nt04ABk[ 編集]
さぶろうさんへ
去年は全然走ってませんでしたから・・・

今年は去年に比べれば良い結果が出ると思います。
目標はいつも高く持ってますよ・・・
2010/08/12(木) 08:20 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TstsuPatさんへ
練習はきちんとこなせてますが、
さすがにサブ3は、全く見えてこないです。

かなり高い壁だと思います。
2010/08/12(木) 08:22 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
カメザルさんへ
今年は去年は意識しなかった目標があるので練習しています。
それにしても、昨年は全然走ってませんでした。

40代はまだまだ青春ですよ・・・
2010/08/12(木) 08:25 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
目標は高いほど挑戦し甲斐があります。
だけど、サブ3は未だに達成できるとは思いません。

少しでも近づけるように頑張ります・・・
2010/08/12(木) 08:27 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
らっちさんへ
そんなことありませんよ。
私がどんなにスピード練習してもらっちさんの
スピードにはかないませんから・・・

サブ3は全然見えてきません・・・
でも、あきらめません・・・

2010/08/12(木) 08:30 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
