サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

いや~ 今日は暑かったですね~ 夏本番といった感じです。
ここまで暑いと当然アイスですよ・・・

午前中は仕事で外出しましたが、暑さに負けてコンビニに入り、
201008051.jpg
朝からガリガリ君 梨味を食べてしまいました。(11:09)
仕事中に食べると なんとなく得した気分になるのは気のせい?
それにしても梨味は美味い!


そして昼食が少し遅れた時間になりましたが、食後のお口直しに・・・
201008052.jpg
午前中に梨味だったので、次はガリガリ君 ソーダ味がセオリーなんですが、
ビタミンCレモン6個分の栄養欲しさに、他のアイスに浮気してしまいました。(14:21)


最後は夕食後のデザート。(20:40)
201008053.jpg
スイカとカバでスイカバーだそうだ。

201008054.jpg
中身はこんなん。 種はチョコ。

今日は食べ過ぎたかな?
走って消化させないとね・・・
コメント
この記事へのコメント
私もさっきスイカバー&メロンバー、ダブルでいっちゃいました!!
絶対、子供のときよりアイス食べてます…
2010/08/05(木) 21:51 | URL | ひこらろ #-[ 編集]
思い切りカブってる
驚くほど記事がカブってしまいました(笑)
やっぱりスイカバーは紳士の嗜みですからね
違いがわかる男の食べ物です
2010/08/05(木) 22:29 | URL | 9000 #-[ 編集]
こんばんは☆
アイス3本ですか??
お腹冷やして壊さないようにお気をつけてくださいね。

でも、最近はもうアイス食べないとやってられないぐらい暑いですね~
2010/08/05(木) 22:38 | URL | TstsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
No title
梨、味のガリガリク君?
た、食べてみたい・・・
何種類の味があるのでしょう??
レモン、これまた美容にもよさそうな?^^
浮気・・しちゃいますねーー(^_-)-☆
2010/08/05(木) 23:21 | URL | hitoko #-[ 編集]
No title
食べたくなってきましたよ~(スイカ以外・・・)

プールの帰りにガリガリ君食べてみます!!
梨とソーダ味以外に何味があるのでしょう?
2010/08/05(木) 23:25 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
No title
私は夕食後
ガリガリ君アップルマンゴー味を食べました。

夕食時のビール・梅酒・締めにガリガリ君はここ最近の定番です。

全然痩せない(汗)
2010/08/06(金) 00:15 | URL | カメザル #-[ 編集]
No title
自分は主にカップアイス専門ですが、ガリガリ君は、ソーダ味しか食べたことあります。他の味、何かチャレンジできなくて・・・。
けど、コーラ味?チャレンジしようかな・・・。
おいしいかな。。。
2010/08/06(金) 05:19 | URL | らっち #BRhx2hKI[ 編集]
ひこらろさんへ
そうですね。最近のアイスの摂取量は半端ではありません。

わたしもメロンバーとダブルで食べて見ます。

さてさて、今日は何本食べるやら・・・
2010/08/06(金) 10:04 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
9000さんへ
紳士の嗜みですか。 なるほど!味が上品だと思いました(笑)
チョコチップの存在がポイントですね。 アクセントが効いてます。

違いの分かる男として夕食後のデザートは、やはりスイカバーです。。 
2010/08/06(金) 10:09 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TstsuPatさんへ
平均1日2~3本かな。
問題はお腹を壊すことより、痩せないという事ですね・・・

でも最近は食べないと体が持ちません。。 
2010/08/06(金) 10:11 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
hitokoさんへ
梨味美味しいと思いますよ・・・
ガリガリ君は何種類もありますね~。

アイスを食べてビタミンも摂取できれば、
一石二鳥じゃないですか?

2010/08/06(金) 10:17 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
ガリガリ君の種類は沢山ありますが、
最近コンビニにおいてあるのは、梨、ソーダ、コーラはあるんじゃないかな?
他に、アップルマンゴーとかチョコチップとかに出会えればラッキーかも・・・
2010/08/06(金) 10:23 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
カメザルさんへ
私もその痩せないという悩みに直面してます。

ある意味ビールとアイスで痩せないのは仕方がないと思うようになりました。

水分補給と一緒ですから・・・
2010/08/06(金) 10:26 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
らっちさんへ
ソーダ味が一番ポピュラーですからね・・・
個人的にはコーラ味は好きですよ。
美味しくないわけないです。

バニラとかのカップよりカロリー少ないし安いし・・・
おすすめです。。
2010/08/06(金) 10:29 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する