サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

今年の猛暑恐るべしですね・・・
なんとガリガリ君が品薄状態みたいです。

このままの暑さが続けば、
そのうちにガリガリ君が食べられなくなってしまうかもしれません?



徐々に街中のコンビニからガリガリ君が消えていき・・・

そのうちガリガリ君に飢えた人たちが、「喰いて~ 喰いて~」と呟きながら、
一日中 幻と化したガリガリ君を探し始めたり・・・

犬吠崎灯台付近の、とある商店にガリガリ君の入荷がありそうだ! などと、
根も葉もない噂が流れ、全国からドット人が押し寄せ 銚子電鉄が活気付いたとか・・・

ダフ屋が現れ、1本1000円のインチキ商売が始まったり・・・

ついには、『ゴリゴリ君』や『ガタガタ君』などのバッタ商品が、
闇で売買されるようになったり・・・

各政党がガリガリ君の安定供給をマニフェストに掲げたり・・・


その他色々な社会現象が起こりえます。


ちなみに、帰宅途中のコンビニには全種類とも沢山置いてありましたけど(笑)

20100804.jpg
ちょっと買い込んでおいたほうがいいかな・・・
コメント
この記事へのコメント
これは・・・
早く買わないとなくなっちゃうよ!と購入意欲を煽る赤城乳業の戦略とみました(`・ω・´)
でも本当になくなったら困るなぁ。
・・・ちょっと梨味買い込んできます!
2010/08/04(水) 22:31 | URL | つく #AXZaCOH2[ 編集]
こんばんは☆
暑い日が続きますね~
ガリガリ君、自転車乗りにとっては必須栄養素です!
もちろん、家には大量の買い込みがありますです!!

ランやバイクのあとのガリガリ君は最高ですね~
2010/08/04(水) 23:07 | URL | TstsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
No title
買い込んでおかないとやばいですね。
我が家も大量に買い込みましたが
あっという間になくなりました。

もはやビールに梅酒・ハイボールとガリガリ君無しでは
この夏は越せません(笑)
2010/08/04(水) 23:48 | URL | カメザル #-[ 編集]
No title
ガリガリ君、しばらく食べてないですねー。
これだけ暑い日が続くと売れるはずですよね~
2010/08/04(水) 23:54 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
No title
今年はガリガリ君にだいぶ助けられてますね
なんせ安くてうまいから最高です

それにしても、ゴリゴリ君やガタガタ君って・・・
ちょっと食べてみたいかも(笑)
2010/08/05(木) 07:05 | URL | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
つくさんへ
今のところ何処のコンビニにもありますね。
やっぱり作戦なんでしょうか?
品薄と聞けば、食べたくなるのが人間の心理ですからね。

でも実際に梨味がなくなると困りますね(笑)
2010/08/05(木) 17:39 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TstsuPatさんへ
やはり在庫を確保してましたか・・・!  やりますね~。
夏場はきっちり買い置きしておくべきですね。
ランの後のガリガリ君は最高です。
2010/08/05(木) 17:42 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
カメザルさんへ
買い込めば買い込んだだけ食べてしまいそうです。

ビール、梅酒、ハイボール、そして今やガリガリ君は夏の定番アイテムですね。
2010/08/05(木) 17:45 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
のべちゃんへ
そうそう、今時62円って安いですよ。 量的にも十分だし。

闇のバッタ商品の動向は興味あります。

偽物出現もブランド品の定めです。
2010/08/05(木) 17:47 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
そうですか食べてないですか・・・

少年時代を思い出して、プール帰りにアイスなんていかがですか?

品薄で食べられなくなる前にぜひ!
2010/08/05(木) 17:50 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
