サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

“トレーニング日誌”

7/30日(金) 20㎞ ペース走 5:00/㎞
7/31日(土) 10km ジョグ + WS3本


とりあえず先月に続き、月間走行距離の自己ベストは更新しました。

20100731.jpg

グラフの周期が1週間ごとに、大体同じ動きをしているので、
7月はおおよそ自分で計画した練習がこなせたかな~。

暑い日が続きましたが、雨は少なく、会社も残業を伴う仕事はなかったので、
1ヶ月を通して順調にトレーニングできたと思います。

明日からの8月は‘勝負の月’

9月には仕事の年間最大級のイベントが予定されており、
この月の後半は、練習不足が懸念されます・・・

ですので、時間が許すうちに さらに練習して、8月中のレベルアップを狙います!
具体的には、ペース走のトレーニングを強化していく予定・・・

来月の終わりに、『今月も良く頑張った!』 ・・と自己評価できるように、
暑さなんかに負けずに、元気良くトレーニングして走力アップしていきたいです!!

〔7月走行距離 365.6㎞  年間走行距離 1787.8㎞〕
コメント
この記事へのコメント
No title
自己ベスト更新おめでとうございます。
365kかぁ~
僕には想像もつきません。
ちょっとでも近づけるよう頑張ろう。

8月もお互いケガなく病気なく頑張りましょう!!
2010/07/31(土) 21:29 | URL | カメザル #-[ 編集]
No title
すごい走行距離ですねー。
サブ3にかける強い思いを感じます。

スーパーノブノブさんよりずっとスロー調整です・・・
2010/08/01(日) 00:06 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
No title
365.6㎞ですか~ 凄いです

私なんて、ひさしぶりに2日続けて10km
走ったら暑さでもうヘロヘロですよ

8月はスーパーノブノブさんの半分の距離は
走れるように頑張ります(笑)
2010/08/01(日) 01:58 | URL | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
こんにちは☆
楽々300km達成。
すごいです。暑い中、本当にすごいです。

僕はぜんぜんダメでした(笑)
いつかは300km達成してみたいです。


2010/08/01(日) 12:03 | URL | TstsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
カメザルさんへ
なんかここまでくると、
走らないと気持ち悪くて寝れないかも?
変態の領域に行っちゃったかも・・・?
2010/08/01(日) 21:39 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
まだまだスピードが伴っていないんでね・・・

8月は徐々にスピードも加えたペース走をしていこうかなと思います。
2010/08/01(日) 21:41 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
のべちゃんへ
いやいや、褒めすぎですよ・・・
暑さは慣れるしかないですね。
それか我慢するか?
乗り越えれば秋のランは楽に感じますよ!
2010/08/01(日) 21:43 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TstsuPatさんへ
月間300は気持ちが途切れたらできないです。
先月は自分でも良く頑張ったと思います。
今月も頑張っていきますよ・・・
2010/08/01(日) 21:45 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
