サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

“トレーニング日誌”

7/28日(水) 10㎞ジョグ
7/29日(木) 練習休み

本当は昨日がランオフ予定日でしたが、
帰宅途中に少し強いくらいの風が吹いて、
それがあまりにも気持ち良かったので、10㎞だけジョグを行いました。

そして今日にランオフをスライドしたところ、夜は・・・
休みをずらしたのは結果的にラッキーな選択でした・・・

それにしても、一昨日、昨日と夜でありながら28℃と熱帯夜でありましたが、
風が強かっただけに、体感温度はずいぶん涼しく感じましたよ。

これくらいの陽気なら、ずっと夏が続いてもいいかも・・・?
なんて言うと怒られちゃうかもしれませんが、
夏が終われば、勝負の秋のレースが待っているので、
もう少し走り込みたいかな~と思っただけです。

つくばマラソンまで、あと4ヶ月。
まだ4ヶ月もある? もう4ヶ月しかない?

私はまだまだ時間が欲しいです。
今、頭の中は99%つくばで埋まっちゃってるかも・・・
*またしても会社員にあるまじき発言!

残りの1%は・・・ う~ん? つくば・・・かな?(笑)


〔7月走行距離 335.2㎞〕
コメント
この記事へのコメント
No title
スパーノブノブさんは目標が高いですから
「もう4ヶ月しかない」ってほうでしょうね

4ヶ月つくば100%でいけば、きっとすばらしい結果が
まってますよ

私も初フル目指して頑張りま~す
2010/07/29(木) 22:57 | URL | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
こんばんは☆
ずっと「つくば」のことを考えて居られる時間って楽しいですよね!
目標に向かって練習するときの充実感がたまらない。いやはや素敵な時間だ。

7月に300km突破。確実に目標に近づいてますね。
お互い怪我には気を付けていきましょう。
2010/07/29(木) 23:50 | URL | TstsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
No title
私はまだ4ヶ月もある、と思ってしまいます。
というのは、去年は目標レースより1ヶ月も早くピークが来てしまったので・・・
2010/07/30(金) 00:13 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
No title
私も会社員ですが、午前中だけ仕事して
午後からは走りなさいって会社が言ってくれないでしょうかね(笑)

で、目標達成したらボーナスもらえたり・・・
2010/07/30(金) 00:30 | URL | カメザル #-[ 編集]
No title
あと4ヶ月ですか...
これからガッツリ走り込みたいので、
涼しくなって欲しいですよね~
2010/07/30(金) 06:49 | URL | daddy #cvOAeuCw[ 編集]
のべちゃんへ
あと一頑張りも、二頑張りもしないと、目標のレベルにはなりません。
正直に今年狙えるレベルではないかもしれませんが、
精一杯やってみます・・・
2010/07/30(金) 18:55 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TstsuPatさんへ
走行距離と時間だけが経過していく気が・・・?
何にせよ、夢中になっているから幸せだと思います・・・
目標がクリアすればもっと幸せ!
2010/07/30(金) 18:57 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
私はまだレベルアップが必要とされているので、
走り込みたいです。

今シーズン 勝負するのはつくばだけかもしれないです。
2010/07/30(金) 18:59 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
カメザルさんへ
それが実現できる会社は素敵な会社ですね・・・
業績もグングン伸びていくと思いますよ。

社員の健康の促進とモチベーションアップのために、
是非取り入れてもらいたい制度です。
2010/07/30(金) 19:02 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
daddyさんへ
そうですね、涼しくなってもらうと練習しやすくなります。
daddyさんの走り込みには敬服しますよ・・・!
8月はもう一度気合いを入れ直します!
2010/07/30(金) 19:04 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する