サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

“トレーニング日誌”

7/26日(月) 5㎞ジョグ + WS3本
7/27日(火) 31.3㎞ LSD

今日は夕方から夜にかけて3時間ちょっとLSDを行いました。
気温は28度でしたが、風が心地よくいつもより楽に30㎞走れましたね。

毎週火曜日に行うLSDのコースで向日葵が沢山咲いているところがあり、
ブログに載せようとデジカメを持っていきましたが、
ショックな事にほとんど枯れていました

1週間前までは綺麗に咲いていたのに!
暑すぎて枯れちゃった? それとももう向日葵が終わりの時期?
だいぶ前から咲いてたからもう寿命なのかな?・・・残念!

イメージ的にはこんな感じ。
20100727.jpg

向日葵見るとサザンオールスターズの「さよならベイビー」を思い出します・・・
‘彼女が水着に着替えたら’の主題歌です。

ひまわりが揺れる夏なのに~♪  ってやつですよ・・・
この歌好きなんですよね・・・ 走っているときに口ずさんだりしてます。


しっかり水分補給して、自分が枯れないようにしないとね。

〔7月走行距離 325.2㎞〕
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
LSD。お疲れ様です。
この時期に30kmなんて気が遠くなりそうです。。。。。。。。
本当に脱水症状には気を付けましょう。

ひまわり。サザン。夏だなぁ~~
2010/07/27(火) 23:32 | URL | TstsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
No title
根性ありますねー、30キロ走れましたかぁ・・・すごい!!

太陽が似合う向日葵ですが、暑すぎてもダメなんですねー。
この時期に枯れているとはショックですね・・・



2010/07/28(水) 00:28 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
TstsuPatさんへ
街中でサザンが流れてくると夏だな~って感じしますね・・・

そうですね、水分補給はまめにおこなって脱水症状予防ですね。。
2010/07/28(水) 20:42 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
気合を入れてカメラ持って行きましたが、
枯れていて映せませんでした・・・

ひまわり1つでもランの楽しみだったんですけど・・・
他のコースを開拓しようかな。
2010/07/28(水) 20:46 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
31kですか!すごいなぁ!
軽く300k超えてるし・・・(笑)

ひまわりもこの暑さにやられてしまったんでしょうか。
私は水分補給しても枯れてしまいそうです。
もっとアルコールのはいった水分を補給しないとダメかも
知れません(笑)
2010/07/28(水) 23:08 | URL | カメザル #-[ 編集]
カメザルさんへ
そうですね・・・
ランナーの水分補給が水でなくスポーツドリンクが適しているように、
向日葵にはビールがいいんですね・・・
あっ、そうか!それで黄色なんだ!
2010/07/28(水) 23:54 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
