サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

“トレーニング日誌”

7/19日(月) 10kmジョグ
7/20日(火) 31.3㎞LSD
7/21日(水) 練習休み
7/22日(木) 10kmジョグ

毎年、梅雨明け直後って こんなに暑かったでしたっけ?
まぁー この時期走っておけば、いつ走っても楽に感じるかな。。

気が付けば今月練習しなかった日って、数えたら3日しかないよ!
やっぱり走るの好きなんだな~。 去年の私じゃ考えられません。

自分は、走りたくない! と思ったら走らないんです。
あまりランオフしてないという事は・・・走りたいから! だと思います・・・

一昨日はつくばエントリーしたし! 気合が入りますよ・・・

そうそう、つくばマラソン結局たった1日で締め切りましたね。
やっぱり甘く見ずに、朝からエントリーして良かったです。

よっしゃ! 今宵も夜ランに行ってきます!

以上、スーパーノブノブ サブ3の挑戦は続く

〔7月走行距離 252.4㎞〕
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
休足日が3日ですか?
いやはや。。。ヤバイなぁ。。。
暑くて休んでばかりです。。。笑

夏バテに気を付けてくださいね!
2010/07/22(木) 22:15 | URL | TstsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
No title
250k以上走って3日しか休んでいないとは・・・
しかも暑いのに!!すさまじい体力!!
これはホント走るのが好きでないとできません。
すごいです(*_*)
2010/07/23(金) 00:28 | URL | カメザル #-[ 編集]
No title
すごいです!スーパーノブノブさん根性ありますね~
スーパーノブノブさんと秋に笑えるように私も頑張らなきゃ!

つくば1日で締め切り?びっくりです。
来年からは抽選になるかもしれませんね。
2010/07/23(金) 02:20 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
TstsuPatさんへ
そうですね・・・張り切りすぎて夏バテしないようにしないと。

いやいや、今日も大変な暑さです。。
2010/07/23(金) 15:09 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
カメザルさんへ
そうですね、好きじゃないとやらないと思います。
あまり意識はしていなかったんですが、
日誌をよく見てみたら、あまり休んでなかったです。。
2010/07/23(金) 15:11 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
最近1日で締め切りの大会は少なくないですね。
ここまでくると、エントリー出来る人、出来ない人で
不公平があるかも知れないですね・・・
2010/07/23(金) 15:13 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
