サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

いや~ 毎日毎日暑いですね~

こう暑いとさ~ やっぱり走った後にアイスが食べたくなるよ・・・



ということで、ちょっと試しに練習の後に飲んでいるこれを・・・

アクア





普通に溶かして・・・ 箸を入れて そのまま冷凍庫へ・・・

アクア3





は~い プロテインアイスの出来上がり!

アクア2
ガリガリ君もビックリのこのボリューム!  400mlありますからね~(笑)

グレープフルーツ味だから、アイスにしても旨いよ!



ただし・・・

3分後には皿とフォークが必要になります。

さらに完食した場合、30分以内に正露丸が必要になる場合があるかも知れません。
コメント
この記事へのコメント
No title
ホント、ガリガリ君もビックリのアイスですね!!

正露丸を用意して、早速試してみます!!
2010/07/21(水) 22:26 | URL | らっち #1Nt04ABk[ 編集]
No title
なるほどそういう食べ方もあるんですね。
一石二鳥ですね。

僕もガリガリ君ばかり食べていないで見習おう♪
2010/07/21(水) 22:31 | URL | カメザル #-[ 編集]
No title
おお~素晴らしいアイデア~
美味しくって栄養もバッチリですね~☆
2010/07/21(水) 22:38 | URL | レイ #-[ 編集]
ザバスアイス☆
うわっ。プロテインアイスですか。。。
僕もザバスを愛用していますが、あの味のアイスは。。。
ご勘弁を。。。正露丸が必須になりそうです。
2010/07/21(水) 23:40 | URL | TstsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
No title
アイス食べるのが走った後の楽しみです♪
なかなかナイスアイデアですね!

プロテインはお世辞にも美味しいとは言えないので、
ほとんど飲まないですねー。
飲めば筋肉がつきやすくなるんでしょうけど・・・

2010/07/22(木) 00:17 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
No title
ヾ(@^▽^@)ノわはは
思わず笑ってしまいました
すごいサイズ、しかもプロテインて

私も挑戦してみます(笑)
2010/07/22(木) 10:05 | URL | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
No title
ガリガリ君じゃなくてこれじゃ~ムキムキ君だよ!!
って突っ込みいかがでしょう??
2010/07/22(木) 17:02 | URL | 9000 #-[ 編集]
らっちさんへ
400mlの大ボリュームですからね・・・
お腹壊さないようにしないと。。
2010/07/22(木) 20:12 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
カメザルさんへ
実は前からやってみたかったんです。
グレープフルーツ味なので絶対に旨いと思ってました。
でも、ちょっとデカいかな?
2010/07/22(木) 20:14 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
レイさんへ
栄養たっぷりです。豊富なビタミンの他、
クエン酸まで配合されてますからね。。
この味普通に飲んでも好きなんですよ。

アイスはネタです(笑)
2010/07/22(木) 20:17 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TstsuPatさんへ
そうですか? この味は苦手ですか?
私はスポーツドリンク感覚で飲めるアクアは好きです。

アイスも美味しかったですよ・・・  最初だけ(笑)
2010/07/22(木) 20:19 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
このアクアの味はスポーツドリンクみたいで飲みやすいですよ。
私は結構好きです・・・

今の季節は走った後のアイスは欠かせません。
2010/07/22(木) 20:22 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
のべちゃんへ
デカイですよ~。
一人で食べていると罰ゲームじゃないかと思うくらいデカイです。
忍耐力と精神力が鍛えられます・・・(笑)
2010/07/22(木) 20:26 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
9000さんへ
突っ込みありがとうございます。。
合言葉は「アイスを食べて筋肉をつけよう!」です。
今後、市販化の方向で検討していきます(笑)
2010/07/22(木) 20:28 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
