サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

とにかくこの大会のエントリーだけはしなくてはならない!
年間最重点レース つくばマラソン! 本日エントリー完了しました。

エントリー開始の午前10時から、当然のように固まるランネット
回線のパンクはもう慣れたよ(笑) そして1時間経過・・・
ここで粘るのは得策ではない! と思いつつも、早いところエントリーして安心したい!

どうしよう? ジムにも行きたいし・・・ 帰って来てからでも間に合うでしょ?
・・・と迷い始めた矢先・・・

おっー! つながった! 

午前11時半 エントリー画面に到達!
予想タイム 2:59:59 と恥ずかしながら入力させてもらいました

そして、最後の確認画面  間違いがないか良く確かめてから・・・

魂のクリック! エントリー完了!

う~ん 気持ち良すぎる瞬間

いやいや良かった。 とりあえず一安心
やっぱり、本命の大会のエントリーは気が引き締まります!

大会当日まで、あと130日!

自分で納得できる練習を積んで、自信を持ってスタートラインに立ちたいと思います!



行くぜ! つくば!
201007201.jpg
やるよ~ やってやる!
コメント
この記事へのコメント
No title
私も何とかエントリーできました。

既に調整レースを3つエントリー済みなので、
ちょっと焦りましたが...

これで練習に打ち込めますね。
頑張りましょう!

2010/07/20(火) 22:08 | URL | daddy #cvOAeuCw[ 編集]
こんばんは☆
つくばマラソン。エントリーお疲れさまっ。
2:59:59なんて入力してみたいものです!
とにかく、目標に向かって突っ走ってくださいね~
2010/07/20(火) 23:24 | URL | TstsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
No title
最近の人気大会のエントリー合戦は
すごいですね~(*_*)

なにはともあれ、エントリー完了おめでとうございます。

あとは目標に向かってお互い頑張りましょう。
2010/07/21(水) 00:08 | URL | カメザル #-[ 編集]
No title
無事エントリーできてよかったですね!

つくばは記録が出やすいコースだとよく聞きます。
近ければ走ってみたいのですが・・・

2010/07/21(水) 00:18 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
No title
エントリーお疲れ様でした♪♪
昨日がエントリー開始だったんですね~。

つくばマラソン、健闘祈ってます!!
2010/07/21(水) 05:41 | URL | らっち #1Nt04ABk[ 編集]
No title
もう秋の準備ですね!
僕は夏のレースが終わったので1ヶ月は英気を養います。秋のトレイルは楽しんで、12月の加古川でベストを出したいですね~(^^)
スーパーノブノブさん、最近お酒と飯の量が増えてるように思えますが(笑)どんまい♪
僕も同じなのでかなりホッとしています。
2010/07/21(水) 07:24 | URL | レオちゃんマン #K8augPj6[ 編集]
No title
私もつくば出走です。
あと130日なんですか~
長いような短いような・・・
出来る限りの準備をしたいですね。
頑張りましょ~v-217
2010/07/21(水) 18:36 | URL | スベオト #9L.cY0cg[ 編集]
daddyさんへ
結局1日で締め切りですよ! 油断できないですね・・・
私もつくばを照準に2大会エントリーしていました。

この時期暑いですが、今走っておけば、いつ走っても楽に感じるはず。
頑張って秋を目指しましょう!
2010/07/21(水) 21:46 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TstsuPatさんへ
いや~ 迷ったんですけどね・・・
ちょっと背伸びしました。
でもそのつもりで、頑張って行こうと思います。

2010/07/21(水) 21:48 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
カメザルさんへ
いやいや驚きました・・・
つくばも1日で締め切りです!
去年までの考えでは通じないです。
甘く見ずにエントリーしておいて良かったです。。
2010/07/21(水) 21:50 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
つくばはフラットなので記録が出やすいのは確かです。
それもあるのですが、みんながタイム狙いに来るレースなので、
平均タイムが短いんです。。 ファンランの人は少ないかな。。
私はこれで3回目・・・コースを熟知しているのも強みです。
近ければ、お勧めなんですが・・・
2010/07/21(水) 21:53 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
らっちさんへ
無事にエントリー出来て良かったです。
1日で締め切りですからね、危ない危ない。
らっちさんは1週間後に奈良ですね・・・
お互いガンバです!
2010/07/21(水) 21:55 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
レオちゃんマンさんへ
ドキッ!
実は食べすぎ、飲みすぎなんです。 ドンマイ!
そうそう、レオちゃんマンさんの記事にもありましたが、
同じくらいの体脂肪率です・・・(笑)
お互いの勝負レースまでには体が絞れている事を祈りましょう!
2010/07/21(水) 21:59 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
スベオトさんへ
おっー! エントリーしましたか!
ぜひ、かすみがうらのリベンジしてくださいね!

あと130日って案外短い気がします・・・
しっかり夏場に走り込んで、お互い実りの秋にしましょう!
2010/07/21(水) 22:07 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する