サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

昨日はランオフ 仕事を早く切り上げマリンスタジアムへ行ってきました。

201007151.jpg


脚を休ませないとランオフの意味がないので内野席で応援です。
*ライトスタンドに行くと飛んだり跳ねたりで休足日になりません(笑)

現在パリーグは大混戦! ちょっと前までは西武・ロッテが抜けてましたが、
振り向けば、ソフトバンク・日ハム・オリックスが真後ろに迫ってきました・・・

オールスターまでの一戦一戦がとても大事になってきます!
先発投手はロッテ・吉見 オリックス・長谷川 で試合開始。

201007152.jpg
1イニング1杯ペースで飲み始めます・・・ 


201007153.jpg
一緒に行った人・・・初回から寝てるし(笑) というか、
いつも試合の3分の1は寝てる・・・


201007154.jpg
私はひたすら食べ続けてしまいました。
牛丼、カツサンド、ピーナッツ、イカの燻製・・・ドンマイ!


201007155.jpg
腹も膨らみ放題



201007156.jpg
隣では、まだ寝てるし(笑) そろそろ中盤なんですが・・・


6回に逆転に成功!
201007157.jpg
盛り上がるライトスタンド


8回に追加点を奪い・・・
201007158.jpg
そのままストッパーの小林宏が抑えて試合終了!


普段は外野で応援するんですが、
内野席で観戦した昨日は宴会状態になってしまいました
夜風は心地よいし、ビールは旨いし、ロッテは勝つし・・・

結局、9回で9杯  さらに自宅に着いてからも飲んじゃったし。
次回は二日酔いにならない程度に飲まないとね・・・
次の日に練習できなくなっちゃうから。。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
おっ。ロッテ戦ですね。
僕も野球観戦が好きで、年に1度は行ってます。
やっぱり野球は空の下でみるのが一番ですよね。ビールも旨いし!!
東京ドームとかあまり好きではないですね~

ちなみに悪評高い阪神ファンです。。。(謝)
2010/07/16(金) 22:27 | URL | TstsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
No title
アクセス1万件、おめでとうございます!
すごいですねー、尊敬しますよ。
この勢いでサブ3いっちゃってください!!

お酒強いですねー!
飲んだら睡魔に勝てず、隣の人のように寝てしまいます・・・
2010/07/17(土) 00:01 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
No title
う~ん、強いんだか弱いんだか…
明らかに失速していますねぇ~最近のマリーンズは…
特に井口は高校の後輩なので、頑張ってもらいたいです。

ところで…
先日のナイター陸上にてひこらろさんと一緒になりまして、
県内のトラックで「千葉練をやろう」ということで盛り上がって
おります。スケジュール合わせ難しそうですがいかがでしょう?
ワタシも平日休みが多いので、ひこらろさんに合わせて
もらうことになりそうですが…
2010/07/17(土) 00:35 | URL | tokotoko #-[ 編集]
No title
9回で9杯ですか!
僕もすぐに眠くなるのでそのペースだと
2回から寝てしまいます(笑)

僕もそうなんですが、野球見に行くとついつい食べ過ぎますよね。
なぜなんでしょう(笑)
2010/07/17(土) 00:36 | URL | カメザル #-[ 編集]
TstsuPatさんへ
TstsuPatさんは阪神でしたか!?
現在巨人と接戦ですね・・・

野球観戦いいですよね~。
2010/07/17(土) 07:56 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
お酒はかなりの量を飲んでしまうんです。
ばんぶーさんも寝てしまいますか!?
私は飲めば飲むほど調子が出てきます。
2010/07/17(土) 07:58 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
tokotokoさんへ
ロッテは明らかに下り坂ですね・・・

「千葉練」いいですね~。
トラックで走ったことがないので、是非やってみたいです・・・
早めに決めてもらえば、なんとか都合できると思います。
よろしくお願いしますe-466
2010/07/17(土) 08:04 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
カメザルさんへ
野球場は危険です・・・
過剰なカロリーを摂取してしまいます。

また今日からダイエット意識しなきゃ・・・
2010/07/17(土) 08:06 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
野球場での宴会は最高ですね!!
好きな球団のホームが近くて羨ましいです!!
自分は阪神ファンなんで、ホームが甲子園なんですよね~。
ビジターでの応援はイマイチ盛り上がりに欠けるので、行かないことにしています・・・。

2010/07/17(土) 20:56 | URL | らっち #R9qSi2Qg[ 編集]
らっちさんへ
らっちさんは阪神でしたか!
さすがに甲子園と比べれば、
他球場は盛り上がりに欠けますね。

でも阪神ファンは何処でも元気がいいですよ。
2010/07/17(土) 21:06 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する