サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

今日は暑かったですね~。
そんな中、本日の仕事はほぼ一日車で外回り。
それも、ハードなタイムスケジュール・・・

昼飯はマックのドライブスルー
カロリーは高いが移動しながら食べれば時間は短縮できる・・・
結局、ビッグマックのバリューセットを食べてしまいました。 ドンマイ!

次の仕事先へ向かう途中、ゴミ捨て&トイレの用で、
京葉道路の「幕張パーキング」に立ち寄りました。

その中に1件のラーメン屋さん
201007143.jpg
下総醤油ラーメン「宝醤軒」(ほうじょうけん)


メニューをチラリと見てみると・・・珍しい一品を発見!


麺が見えないくらいの具沢山なあさり・・・!
201007142.jpg
その名は「あさり潮浜ラーメン」780円

これはちょっとスルーできない!
今日二度目の昼飯を食べてしまいました・・・ ドンマイ! ドンマイ!

いやいや、かなりのあさりの量でしたよ。
201007141.jpg
数えたら23個ありました(笑)
ラーメンの具としてではなく、ビールのつまみにしたいぐらい・・・


さらに、次の仕事先ではドーナツをいただいてしまいました。
仕事上、出してくれたものは食べなくてはいけないんです・・・ドンマイ!

そして最後の仕事先・・・ここで出てきたものは・・・
黒蜜たっぷりのくず餅 & カルピスウォーター ドンマイ!
相手は私のことを思って出してくれているので、美味しくいただきました。

でも、一言だけ言わせてください  私はそんなに飢えてませんから!

今日はランオフでもいいかな~と思ってましたが休足日は明日に・・・
カロリーを消費しにジョギングしてきま~す
コメント
この記事へのコメント
No title
あさりの入ったラーメンなんて初めて見ました!

海の近くならではのメニューですね。

あさりを食べているうちに、ラーメンが伸びてしまいそう・・・
2010/07/14(水) 23:10 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
こんぱんは☆
いやぁ~ 全部おいしそうです~
ドンマイ!ドンマイ!!
全部喰っていきましょう~
2010/07/14(水) 23:38 | URL | TstsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
No title
あさり潮浜ラーメン。
これはぜひ食べてみたいラーメンですね!!

しかし、仕事上でも、おいしいドーナツ等いただけるのはうらやましいです!!
2010/07/15(木) 05:09 | URL | らっち #1Nt04ABk[ 編集]
ばんぶーさんへ
確かにあさりを食べるのに時間はかかりました。

すぐ近くで沢山獲れますので、目玉のメニューにしているんでしょう。。
2010/07/15(木) 07:50 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TstsuPatさんへ
マラソンでタイムを狙うようになったら、
お腹いっぱい食べると罪悪感を感じるようになりました。

今日の夜は予定が入っており、
ビールを沢山飲む予感がします・・・ドンマイ!
2010/07/15(木) 07:53 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
らっちさんへ
潮浜ラーメンは一回食べればいいかな? って感じでした。

仕事とはいえ、ダイエット中に色々な物を出されると、ちょっとキツイです。。
2010/07/15(木) 07:56 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
