サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

つくばマラソンのエントリー案内が届いてました・・・
201007082.jpg

エントリー開始は7月20日(火) 午前10:00~
201007083.jpg
今年度はゆうちょ銀行の振替用紙によるエントリーは実施しないとの事。

ホームページでも案内を行っているのに・・・
昨年出場した人にエントリーの案内を送ってくれるって、とても親切な気がします。

20日(火)は仕事がお休み・・・
午前10時から開始なので寝不足にならずに済みます・・・

無事にエントリーできそうです!



さてさて、梅雨といいつつも練習できないほど雨も降ってませんが、
土曜日からはちょっとマークが多くなってくました。
201007081.jpg
まぁー梅雨ですから仕方がありません・・・ 天候には逆らえませんから・・・

この時期は天気予報が頼りになります。
ジムもうまく利用して効率よく練習できたらなーと思います。
コメント
この記事へのコメント
No title
タイミングよく仕事が休みでよかったですね。
つくばもすぐ締め切られるのでしょうか?
2010/07/08(木) 23:23 | URL | カメザル #-[ 編集]
こんばんは☆
つくばマラソンですね!
出てみたいなぁ。。。筑波かぁ。。。
学生のときには筑波の高エネルギー研究所で実験してたなぁ。。。

2010/07/08(木) 23:28 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
No title
スーパーノブノブさんの大本命レースですね!
予想タイム2時間59分59秒と書いてエントリーしてください。

つくばは奈良の1週間前ですね。
最終調整しながら、スーパーノブノブさんのサブ3達成を応援しますよ!!
2010/07/09(金) 00:00 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
No title
つくばマラソン。

エントリー争い。
激しい争いになるんでしょうね!!
自分は今年はパスですが、来年は出たいと思っています!!
2010/07/09(金) 05:41 | URL | らっち #1Nt04ABk[ 編集]
カメザルさんへ
今どきフルの大会で5000円以下ですからね。
都心からのアクセスも良く、コースはフラットでタイムが狙いやすい!
3拍子も4拍子も揃ってる大会なんです。
1~2日のうちに締め切りになると思います。
2010/07/09(金) 19:34 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TetsuPatさんへ
筑波は研究都市ですからね・・・って、実験!? 凄すぎ。。

コースはフラットでタイム狙いには良い大会ですよ。
お勧めです。
2010/07/09(金) 19:37 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
今年はこのレースに照準を合わせて調整していきます。

まずは無事にエントリーする事ですね・・・
2010/07/09(金) 19:39 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
らっちさんへ
つくばマラソンお勧めです・・・
今年は奈良マラソンに出場でしたね。

大会日が近いのでお互い頑張りましょう・・・
2010/07/09(金) 19:40 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する