サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

何も買わない。ただ見るだけ・・・なのに、
スポーツショップって良く行きませんか?

私の場合、ラングッズで衝動買いは全くと言っていいほどしません。 
ほとんど道具も揃っていますし・・・
今はサプリの補充とシューズが限界になった時ぐらいしか買う物がないかな。

でも行くんですよ! 買わないのに!
なんででしょう? ラングッズに囲まれて居心地が良いのでしょうか?

・・・で、今日もウィンドーショッピングしてきました。
シューズいじったり、Tシャツ広げたり、タイツ触ったり・・・
あ~楽しい!(怪&変)

今はどこもバーゲンの時期ですからね。店内もお客さんで賑わってました。

まだまだW杯モードです・・・
201007041.jpg
日本負けたけど、値下げしてないし・・・


Tシャツのコーナーへ行き・・・
201007042.jpg
背中に書いてある文字が笑える・・・



201007043.jpg
これ着るとちゃんと練習できそう。



201007044.jpg
「今日の限界が 明日のスタートだ!!」

まだまだ、面白いTシャツが沢山ありましたが・・・
買わないのに写真撮ってる変なヤツ扱いされる前に引き上げました。

しょうがないな・・・ また来るよ! 買わないけど・・・


以上、スーパーノブノブ サブ3への挑戦は続く・・・
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは♪♪
自分もよくスポーツショップに行きます!!
まったく買う気もないのに、マラソン用のサングラスをあれやこれやで試しにかけたりしています!!
ちなみに、サングラスを長時間(1時間くらい)かけると気分が悪く(吐き気をもようすんです)なります。。。。
2010/07/04(日) 20:15 | URL | らっち #1Nt04ABk[ 編集]
No title
うん、行きます行きます
しかも何も買わないのに、長い事ぶらぶらしてますよ(笑)


2010/07/04(日) 21:07 | URL | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
No title
すみません
私はラングッズ衝動買いしまくり症候群です(汗)
いつも妻に「また注文したの~~!!」って怒られてます
クローゼットには未だ着ていないウィンドブレーカーが数着眠っております・・・
だって欲しくなるんだもん!!
2010/07/04(日) 21:18 | URL | ドリフ #-[ 編集]
No title
うんうん!わかるわかる!
やっぱり皆さんそうなんですね。
ぶらぶらするの楽しいです♪

モチーベーションが落ちてきた時にTシャツを買ったりしますね。
またこれを着て走ろうって思えるので・・・
2010/07/04(日) 21:34 | URL | カメザル #-[ 編集]
No title
見るだけでも楽しめますね~。

だんだん値段が上がってきたと感じているのは私だけでしょうか?
2010/07/04(日) 23:43 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
らっちさんへ
私もサングラスは好きなんですが、大会や練習ではつけないです。
目に入る汗が拭けない? と感じるのは私だけでしょうか?
2010/07/05(月) 20:35 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
のべちゃんへ
やっぱり行きますか。

私の場合、他に行く所がないので、
ついつい行ってしまう気がします。
2010/07/05(月) 20:36 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ドリフさんへ
衝動買いしまくりですか!? いやはや羨ましい!
でも見ると欲しくなりますよね・・・

もし使用しないものがあれば、いつでも貰いますよ(笑)
2010/07/05(月) 20:39 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
カメザルさんへ
やっぱりブラブラしますよね~
一番の趣味に係わる商品が沢山置いてあるんですからね・・・
とても良い暇つぶしになります。
2010/07/05(月) 20:41 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
やはりランニングブームなんで値上がりもするんじゃないでしょうか?

シューズなんかは、型落ちのセール品を買うようにしてます。
2010/07/05(月) 20:43 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する