サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

“トレーニング日誌”

7/1日(木) 練習休み
7/2日(金)【予定】トレッドミル5㎞(昼) ジョグ1㎞ インターバル走 1000m ×5(夜)

【インターバル結果】アップダウンのあるコースとはいえ3本目から4分をキープできず。
さらに4本目からは間隔を60秒から90秒に妥協してしまった・・・
罰ゲームで1本増やした6本目・・・激遅の4'18 ボロボロインターバル走

7/3日(土) トレッドミル5㎞(昼) ジョグ5㎞(夜)
7/4日(日)【予定】20㎞ペース走 4'45/㎞

【ペース走結果】6㎞でフラフラ状態 終了 ボロボロペース走

7/5日(月) 【予定】20㎞ペース走 5'00/㎞ (昨日のやり直し)

【ペース走結果】ペースを落としても20㎞走ろうと昨日のリベンジを試みるが
16㎞でクラクラして終了 ボロボロペース走パート2

7/6日(火)【予定】31.3㎞LSD 6分/㎞

【LSD結果】ほぼ予定通り。 でも暑かったど~


暑さは言い訳にしたくないのですが、
この1週間は体も気持ちも元気なかったかな

次週はしっかり練習メニューをこなせるように頑張らないと

自分の決めた練習メニューをこの暑さの中でこなせると嬉しいしね・・・

〔7月走行距離 75.3㎞〕
コメント
この記事へのコメント
No title
ノブノブさんからするとボロボロかも知れませんが、
僕からするとすごい練習メニューですけど・・・(笑)

暑さは言い訳にしたくないですが、暑いです(笑)

ビールを楽しみに頑張りましょう(^_^)v
2010/07/06(火) 22:53 | URL | カメザル #-[ 編集]
こんばんは☆
この時期のペース走×15kmはかなり厳しいのではないでしょうか?
サブ3目標のスーパーノブノブさんなので距離も稼ぐ必要があるのだと思いますが、体調には十分に注意してくださいね!

この蒸し暑さは尋常じゃないですから~
2010/07/06(火) 22:56 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
No title
スーパーノブノブさん、練習しすぎなのでは??
30キロLSDができれば充分すぎますよ!

サブ3への想いが練習量に結びついていますね~
私なんて7月はまだ51キロです・・・
2010/07/06(火) 23:52 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
No title
おはようございます♪♪

自分も7月に入ってから、予定通りのトレーニングはしているのですが、ボロボロです!!
というか、ホント暑さのせいか、息も絶え絶えで半分死にそうになるんですよね。
たった5kmで・・・。
この分じゃ、7月8月は相当辛い2ヶ月になりそうです(泣)
2010/07/07(水) 06:08 | URL | らっち #BRhx2hKI[ 編集]
No title
この時季は本当に辛いですよね(汗)

心も簡単に折れますから・・・

私も明日は予定ではLSDでもしようかなと

思ってますが、予報見たら最高気温30℃

既に心が折れかけてます
2010/07/07(水) 13:41 | URL | 虎騎士 #-[ 編集]
カメザルさんへ
そうなんです。言い訳にならないくらい暑いんです。

ヤバイ!最近ビール毎日飲んでるかも!?
2010/07/07(水) 21:09 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TetsuPat さんへ
本当に尋常ではない暑さです。 

消化したいメニューではありますが、
体と相談して練習します・・・

しかし暑いと、ここまで遅くなるかな~(笑)
2010/07/07(水) 21:13 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
今日は休足日にしました・・・
ペース走 インターバルがダメでもLSDは全然平気でした。
やっぱり好きなんですよLSD。
2010/07/07(水) 21:16 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
らっちさんへ
ホントに心拍数は予想以上に高いですよね。

半分死にそう・・・OKです。
全部死ななければ・・・(笑) 
2010/07/07(水) 21:18 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
虎騎士さんへ
さすがに30℃は抵抗ありますね・・・
前の日に飲んだビールがドット汗になります。
お互い体調に気をつけましょ!
2010/07/07(水) 21:22 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
