サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

今日は会社がお休みで毎週火曜日恒例のLSDを行いました。

LSDをやるにあたって、
何処を走ろうかと普通にドライブ・マップを見ている自分が怖い?
走ったことない所行くの快感になってたりして・・・

結局、皇居へ行きましたが今日はそこでグルグルするのではなく、
千葉県船橋市の自宅まで走って帰る事に!

まずは竹橋駅で降りて、アップも含めて九段下まで散歩・・・
ここからLSDスタート!
201006291九段下
最初は靖国通りを走っていきます・・・

201006292浅草橋
浅草橋付近・・・
201006293浅草橋2
千葉県まで35㎞? 千葉市まで35㎞? 千葉駅まで35㎞?


ここから少し走ると・・・隅田川
201006294隅田川
東京スカイツリーも遠くに見えます。


さらに進んで・・・錦糸町交差点の歩道橋の上から。
201006296錦糸町
 

今まで電車でしか行ったことのなかった場所・・・
あるいは車を運転しながらしか見たことがなかった風景・・・

それを今、自分の足で走りながら堪能できている! なんかマジ面白いぞ!



荒川の橋の上から・・・
201006297中川
そう、あの荒川です・・・(笑)


環七通過! いよいよ船橋の地名も出てきました・・・
201006298環七
船橋へ行こう~♪  一人で行こう~♪
ハイテンションで歌など口ずさみながら進んで行きます!


江戸川到着・・・
201006299江戸川


少し休憩しようかな~? と思って走っていると・・・
土手の下に感じの良い店発見!
2010062911江戸川3

ちょっとクーリング
2010062910江戸川2
いや~ かなり、相当、超、旨かった!


そして江戸川も渡り千葉県に突入です・・・
2010062912千葉
ようこそ千葉へ♪ クックックック~♪


それからも快調に走り、ようやく船橋まで戻ってきました!
2010062913船橋
船橋市の‘ゆるキャラ’・・・『汗 一平』君です・・・
地元のランニングコースにあるんです。

いや~ とても充実した1日でした! 九段下から自宅まで35㎞。
やっぱり、走ったことのない道は刺激が沢山あって面白い・・・
・・・って言うかLSD好きなんですよね~ 何処にでも行けちゃうし!

来週のLSDは何処へ行こうかな~?

あ~あ~ 九十九里浜~♪ 夕日が~ 泣いている~♪ (パヤパヤ)
いやいや、まさか!? ただ口ずさんだだけです・・・


知らない町を~♪ 走ってみたい~♪
い~つか~ とお~くで~ 走ってみたい~♪


メモ書き・・・
35㎞ってことは・・・
家から皇居まで走って、皇居で6周して、さらに家まで走って帰れば・・・100㎞!
ウルトラの練習になる訳だ! まぁー ただのメモ書きなんで小さい文字で残しておこう・・・



以上、スーパーノブノブ サブ3への挑戦は続く・・・ 
コメント
この記事へのコメント
No title
さすがです。お疲れ様でした。
少しは見習わないとです。

途中で食べるアイスおいしいんでしょうね!
『汗 一平』君もなんだかすごい(笑)

メモ書き大事にしまっておいてください(笑)
2010/06/29(火) 22:39 | URL | カメザル #-[ 編集]
No title
おそろしいメモ書きを見てしまいました(笑)

なんだか今年中には実行されそうな気が・・・
2010/06/29(火) 23:01 | URL | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
こんばんは☆
この蒸し暑い時期の35km。お疲れさまです!
新しい道を探しながら走るのは楽しいですよね。
僕も新しい道を走るのは大好きです。
車で走ったことがある道もランやバイクで走ると新たな発見があって嬉しいです。

2010/06/29(火) 23:15 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
No title
暑いのに35キロもお疲れさまです。

楽しそうなコースでうらやましいですよ~
知らないところをいろいろ走ってみたくなってきました!

ワンウェイなら往復より走った距離を実感できますね~
2010/06/30(水) 00:14 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
No title
LSDお疲れ様でした♪♪

自分ならさすがに皇居から千葉まで走って帰る気にはなりません(汗)
しかし、いつもと違う道を走るのもLSDを楽しむひとつかもしれませんね。

「汗一平君」かわいいですね♪♪
友達になりたいです(笑)
2010/06/30(水) 05:04 | URL | らっち #1Nt04ABk[ 編集]
No title
「サクレ」っ!!!
かなり好きですよ、私!!!
しかも、かなり良い感じのお店ですねっ。
走るって、いろいろな楽しみがあるんですねーi-189
2010/06/30(水) 21:28 | URL | mikiharu #-[ 編集]
カメザルさんへ
途中のアイスは最高に旨かったです・・・
あと、記事にはしてませんがアンパンも美味しかったです。

ただのメモ書きなんで、忘れてください(笑)
2010/07/01(木) 12:17 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
のべちゃんへ
いやいや、ウルトラ挑戦は今年ではなく来年です!
あっ 言っちゃた!? 忘れてください(笑)
2010/07/01(木) 12:19 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TetsuPatさんへ
そうなんですよね・・・とても新鮮でしたよ!

長距離走は飽きないように工夫するのも大切だと思います・・・

2010/07/01(木) 12:20 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
ワンウェイは走り甲斐があります!
それだけ遠くから走って帰ってこれますからね・・・

今度は何処へ走りにいこうか楽しみです。
2010/07/01(木) 12:23 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
らっちさんへ
「汗 一平」君は船橋市ではとても有名です。

いろいろグッズとかもあって人気者なんですよ!
2010/07/01(木) 12:25 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
mikiharuさんへ
サクレだけに・・・炸裂する旨さでした・・・e-277

今回は下町を走る時間が長かったので、
あーゆー感じのお店が結構ありました。

両国ではアンパン食ったし!
2010/07/01(木) 12:31 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
