サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

今日は仕事の関係で ほぼ一日中車を運転していましたが、
いっぱい見かけましたよ~ 変態を、 走っている人・・・この暑いのに!

炎天下の中、颯爽と走っていく痩せ型タイプのカッコ良いランナーさんから、
家に無事辿り着けるかな・・・? 
と思わず心配してしまうゾンビ走りのランナーさんまで色々でした。

こんなに暑い日に大勢ランナーを見かけるんですから、
やはり恐るべしランニングブームです。
人気の大会が即日エントリー締切りになってしまうのもうなずけますね・・・


そうそう、先日 月間300㎞を宣言して自分にプレッシャーをかけましたが、
ちょっとした諸事情で 一昨日、昨日と痛恨のランオフとなってしまいました。

現時点で今月は221km・・・
月間300km かなり相当キツくなっちゃったけど、
宣言してしまった以上は到達するつもりです。

メリハリのある練習は来月からという事で(笑)

では、これから夜ランに行って来ます!

追伸、本日サロマ湖のウルトラや富里スイカロードレースに出場された方・・・
過酷な気候の中 お疲れ様でした。。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
今日はホントに暑かったですね。
そんな中、ゴルフをしていた奇特な人です(笑)

300km達成。無理されないでくださいね。
月間走行距離は結果であればよいのではないでしょうか。
この暑さでランは本当に命に関わりそうです。
2010/06/27(日) 22:29 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
No title
あと3日で79キロですか?!
がんばりますねー。
有言実行、カッコいいじゃないですかぁ!

ブログで宣言すると、自分に嘘をつけなくなって
その結果、目標を達成できることがよくあると実感してます。

私は300キロ達成できずに終わりそうです・・・
2010/06/27(日) 23:23 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
No title
あと3日!!
月間300km頑張ってください!!
ノブノブさんなら大丈夫です!!
けど、無理は禁物ですよ!

自分なんて100kmに達するかどうかのレベルです。
トホホ・・・。
2010/06/28(月) 05:33 | URL | らっち #K8Rmk27c[ 編集]
TetsuPatさんへ
ゴルフ場って暑いんですよね。
私なんか真っすぐ飛ばないから、マラソンの方が楽かも?

一応、最後まで月間300は頑張ってみます・・・
2010/06/28(月) 18:39 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
そうなんですよ! うかつに宣言するもんじゃないかも?
だってブログには嘘がつけませんから!

有言実行・・・しないとね!
2010/06/28(月) 18:41 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
らっちさんへ
らっちさんは今月体調崩してしまいましたから・・・
仕方ないです。

最後まで狙ってみます・・・けど、故障するほど走らないようにします。。
2010/06/28(月) 18:43 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
