サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

さぁー! いよいよデンマーク戦ですね!

気合を入れてテレビの前で応援しますよ!




こんな感じで・・・
20100624ロッテ
かっとばせ~ 里崎!




えっ! 違う・・・!?

そうか、 今日はサッカーだったな!





これで・・・どう?
20100624禁ラー
試合に勝ったらラーメン食べていいですか?




やっぱり 違うか・・・?




じゃ、これしかないか・・・
20100624代表
夜中の3時半に、思いっきり笛ふくからね・・・




20100624ユニフォーム
応援のためのガソリンも用意したし・・・


日本代表頑張ってよ~♪ 韓国も抜けちゃったし!

中田ヒデのキラーパスがポイントかな? いやいや、野人・岡野のスピードじゃん!
ゴン中山の気迫のプレーも注目だし、 やっぱり日本はカズだね・・・キング・カズ。。
コメント
この記事へのコメント
No title
がんばれカズ(笑)

やばいやばい早く寝ないと・・・

日本 勝ってくれ~~!!
引き分けでもいいけど!!

とにかく日本頑張れ!
2010/06/24(木) 22:13 | URL | カメザル #-[ 編集]
No title
ブブゼラの音、耐えられないんです・・・
真夜中なのでお静かに(笑)

僕は夢の中で応援します!
寝れるかな?近所が騒いで起こされそう・・・
2010/06/24(木) 23:13 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
こんばんは☆
僕も起きて応援する予定です。
でも、今日は飲み会でネムイです。。。うむ。
2010/06/24(木) 23:44 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
No title
ゴン中山もカズも40代で現役
すごいですよね~

がんばれ日本!
2010/06/25(金) 04:20 | URL | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
カメザルさんへ
いや~ 勝ちましたね。 見事な勝利でした。
本当にベスト4行っちゃう!?
期待はしましょう!
2010/06/25(金) 10:59 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
ちゃんと寝れましたでしょうか?
勝って良かったです。
ここまできたらもっと上に行ってもらいましょう!
2010/06/25(金) 11:01 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TetsuPatさんへ
頑張って見た甲斐がありましたね。。
何か感動しました・・・
正直ここまでやるとは?
次も楽しみです!
2010/06/25(金) 11:03 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
のべちゃんへ
活躍する40代をみていると自分もまだまだできる気がします。
個人的にはマラソンに衰える年齢はないと思います。。
2010/06/25(金) 11:05 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
