サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

“トレーニング日誌”

6/16日(水)~6/19日(土) 練習休み
6/20日(日) 10kmジョグ

いや~ やってしまった! 

仕事が忙しかったにせよ、 9日連続出勤だったにせよ、
断れない宴会があったにせよ、サッカー見たかったにせよ、 
も~ アンニョンハセヨ?

結局、連続で7日間もランオフしてしまったセヨ・・・!

もう、だらしなさ過ぎ・・・
これでよくサブ3を目指す!なんて言えたものだ!?

ここまでの20日間で164km   あ~ 月初めの勢いは何処へ?

え~い こうなれば宣言します! 月間300kmは必ず走ります! 
宣言した以上、やらない訳にはいきません・・・。 

と、言うわけで・・・今日は自分にプレッシャーをかけてみました。


話は変わり、本日は父の日・・・   私も父親・・・一応。。

今年はプレゼントなんてないよな~・・・ なんて思いながら淋しく帰宅すると 小6の娘が!

じゃじゃーん♪
20100620.jpg
セットでプレゼントをくれました! これは超ウレシイですよ!

何がウレシイって・・・父の日を意識していてくれた事。。
夜ランの後、飲んじゃお では、行ってきます
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
広島からこんばんはです!

夜ランおつかれさまでした!
父の日のプレゼントはうれしいですね~
お子さんもよくわかってらっしゃいますね~
2010/06/20(日) 21:07 | URL | TetsuPat #DMenfnfE[ 編集]
No title
父の日のプレゼントいいですね
私はというと出張中で、なにももらえてません(泣)
寂しいので、ちょっと贅沢して珍しく本物のビール
買っちゃいました(笑)

300kmの目標は大事だと思いますが、怪我には
気をつけてくださいね
2010/06/20(日) 22:24 | URL | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
No title
宣言してしまいましたね!!
月間300km!!

けど、無理は禁物ですよ!!

てか、自分は今月は月間100kmいくかどうか・・・。
2010/06/20(日) 22:52 | URL | らっち #2x.LPFvg[ 編集]
No title
月間300km、無理しなくてもいいと思いますが・・・

これから蒸し暑くなるので熱中症にはくれぐれも気をつけてください!
距離を走るにはマメに給水を!!
2010/06/21(月) 00:12 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
No title
宣言しちゃいましたね(笑)

よし、ノブノブさんに勇気をもらいました。
僕も当初の計画通り200kめざします。
まだ100kだけど・・・(笑)

父の日かぁ! 何ですかそれ?(笑)
我が家には関係なし(泣)
2010/06/21(月) 00:15 | URL | カメザル #-[ 編集]
No title
かわいらしい娘さんですねーっ^^
やっぱりうれしいものなんですね。
私も、父に送っといてよかった(´∀`)

・・せよ。目標達成に向けて、がんばって、せよっっ(^0^)
2010/06/21(月) 07:09 | URL | hitoko #-[ 編集]
No title
羨ましいな~
ちゃんとカムサハムニダって言いました?

300イケる!走るニダ!いや、走るのだ~☆
2010/06/21(月) 16:42 | URL | レオちゃんマン #K8augPj6[ 編集]
TetsuPatさんへ
お~ 帰省先の広島からコメントありがとうございます!
やっぱり、何を貰うにしてもうれしいものです・・・
夜ランの後 一気飲みしました。
2010/06/21(月) 20:53 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
のべちゃんへ
そうですか・・・ 出張多いですね・・・
この日ぐらいは本物でOKですよ!

ありがとうございます。
故障に気をつけて頑張ります!
2010/06/21(月) 20:55 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
らっちさんへ
はい! 宣言して自分からサボらないようにしました。

らっちさんは体調不良で今月は残念でしたね・・・
2010/06/21(月) 20:57 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
分かりました。水分補給ですね。

体調管理を万全に、お互い夏を乗り切りましょう!
2010/06/21(月) 20:59 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
カメザルさんへ
なんとなく計画通りに行くと充実感がある気がします。

父の日、ありませんでしたか~ 私も来年あたりから危ういです。
2010/06/21(月) 21:01 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
hitokoさんへ
物は何であっても、正直にうれしいですよ!
お父様にプレゼント・・・やさしい~ ヒュ~ ヒュ~!

有言実行だセヨ。。
2010/06/21(月) 21:04 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
レオちゃんマンさんへ
いや~ 「謝謝」と言ってしまいました・・・(笑)
「カムサハムニダ」・・・勉強になりました。

さぁ! 今日も走るニダね!
2010/06/21(月) 21:10 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
