サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

今さらですが・・・先日の日本vsカメルーン戦
見ていて盛り上がりましたね!

久々にこのTシャツ着てテレビの前で応援しましたよ。
飲みながら・・・  デカイ声出して・・・   一人で・・・ 
20100616代表Tシャツ
この1勝は大きいですよ・・・

話は変わりますが・・・
私にとってこのTシャツはサッカーだけのものではなく、
大切な思い出の詰まったTシャツです。。
そう! 東京マラソン2009はこれ着て走ったんですよ!


こんな感じで・・・♪
20100616東京マラソン2009
いや~ 痩せてます・・・
確かこの頃は体脂肪率9%台。
体重は60~61kgだったと思います。
この頃に戻りたい~!

自分にとって初めての東京マラソン!
それは本当に夢舞台でした・・・(涙)

沿道の大声援   熱心な大会運営   大東京を堪能できるコース設定   
大会で初めてもらった完走メダル  他の大会では味わえない圧倒的なスケール
レース後 月島で食べたもんじゃ焼き・・・などなど

あの日の事はずっと忘れません・・・ 私のとても大切な思い出です!
コメント
この記事へのコメント
No title
うちは娘がそのかっこうをして
首に代表タオルを巻いて応援してました。
久しぶりに日本の試合を見てドキドキしましたよ。

東京マラソンかぁ!!
一度も当たりません(泣) いい大会なんでしょうね。

しかし痩せてますねぇ!うらやましいです。 
2010/06/16(水) 23:00 | URL | カメザル #-[ 編集]
うらやましい~
日本代表。がんばってますね!
初戦で勝利するまではどうなることかと思いましたが、これで第三戦まで楽しみが持ちますね!!

東京マラソン。天気が良さそうでうらやましい~
私は今年走りましたが、寒くて死にそうでした。。。(泣)
2010/06/16(水) 23:38 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
No title
東京マラソン、来年も走りましょうね!
スーパーノブノブさんとダブルサブ3を夢に見ます!!

サッカーのTシャツは走りやすいんですか??
見た目は重そうに見えますが・・・
2010/06/17(木) 00:07 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
No title
おはようございます♪♪

東京マラソン。来年も参加できるといいですよね。
どんなにすばらしい大会でも、参加できなかったらね・・・。

2010/06/17(木) 05:39 | URL | らっち #2x.LPFvg[ 編集]
No title
はじめまして、足の痙攣予防のグラファイトバンド。 沢山のランナーさんに
大好評です。 バンドを足首に巻くだけで、足裏からの血流を促して、足の痙攣
足腰の疲労を軽減するグラファイトバンドはランナーさんの間で秘密兵器とも
呼ばれ始めました。その効果は、痙攣予防に限らず 早く走れる 効果も
沢山の愛用者や富士登山競走に出場予定の方々のモニター報告でも実証できました。
野辺山で1時間半近く短縮(小林さん) 産科の仕事が忙しくいつも練習不足なのにバンド
効果で痙攣もせず、走りも快調(陸連スポーツドクター灘波医師) 初の使用定例会30キロ走で1分30秒自己新(フル25回優勝最強市民ランナー) HP参照。
その他に、坐骨神経痛や足の怪我の予防にも、効果大です。
グラファイトバンドで検索してください。
2010/06/17(木) 19:41 | URL | ライフサポートギブ #NAijnZeA[ 編集]
カメザルさんへ
おー。 娘さん熱烈なサポーターですね。
明日のオランダ戦も楽しみです・・・

来年の東京マラソンは一緒に参加したいですね・・・
2010/06/18(金) 21:53 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TetsuPatさんへ
今年出られましたか!?  私もです!  いや~寒かったですね・・・
ホントに死ぬほど寒かったですよ。

明日も日本代表応援です!
2010/06/18(金) 21:55 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
このシャツは走りやすいですよ・・・
本物のユニフォームと同じ散汗できる素材です。

今年もお互いに当たると良いですね~。
Aブロックから爆走ですね!
2010/06/18(金) 21:59 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
らっちさんへ
今年の東京はらっちさんも一緒に走りましたね~
とても寒かったです!

来年も出たいですね。。
2010/06/18(金) 22:01 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ライフサポートギブさんへ
コメントありがとうございます。
効果ありそうですね・・・
機会があったら試して見ます。
2010/06/18(金) 22:04 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する