サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

“トレーニング日誌”

6/12日(土) 帰宅ラン 13㎞
6/13日(日) 練習休み
6/14日(月) 練習休み
6/15日(火) 練習休み

9日連続出勤の7日目が終りました。
この9日間はほぼ一日中立ったままの仕事なので、さすがに疲れます・・・

帰宅ランもしましたが途中で足がガクガク。
キロ5分半ぐらいのペースなのに息が上がってしまい 休憩しまくりでした。

やっぱり疲労している時はパフォーマンスが上がりませんね。

昨日、負けず嫌い!なんて記事を書いたばっかりでお恥ずかしい・・・。
13日・14日・15日は雨のせいもあるんですが、疲れて走る気にもなれませんでした。

今月も半分が終りましたね・・・これまでの走行距離は154㎞

月初めは調子にのって月間400㎞! なんて言ってましたが、それはちょっと無理。。
まぁ~なんとか300㎞は走りたいと思ってますが・・・

とりあえず、あと2日出勤すれば週休2日の生活に戻れるので、
練習のリズムも再び良くなってくると思います・・・

以上、スーパーノブノブ サブ3への挑戦は続く・・・
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
立ち仕事って疲れますよね。昔はよく立ち仕事してたので分かります。
同じ時間走ってるのより疲れるんじゃないかと思うぐらいです。

月間300km。それでもこの時期にその距離はすごいです。
がんばってください!!
2010/06/15(火) 23:20 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
やっぱし
肉体労働のさなかに、また走るって、
本当にすごいって思いますよー。しかも、13kmって・・(゚Д゚ノ)ノ??
さすがに、疲れもピーノブですよね。(←疲れもピークのスーパーノブノブの意)
通常にもどってからでも、取り戻せますよ!ピーノブ スーノブさんなら!!
2010/06/16(水) 00:13 | URL | mikiharu #-[ 編集]
No title
9日間も立ちっぱなし・・・
走る以上に疲れますよね。

あと2日がんばって、ゆっくり休んでください!
2010/06/16(水) 01:44 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
おはようございます^^
連日の出勤、お疲れ様です。

梅雨に入ったことですし・・・
マラソン、今だけ休息dayにしてみては・・
なにしろ無理は禁物ですよーっ

今日と明日と・・もう少し!
頑張ってください☆
2010/06/16(水) 10:21 | URL | hitoko #-[ 編集]
TetsuPatさんへ
いや~ 今回は疲れました・・・
で、あえて走らないことにしましたよ。
また休みのペースが戻ったら練習します。。
2010/06/16(水) 22:28 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
mikiharuさんへ
ピーノブ・・・疲れもピークのスーパーノブノブですか!?

大好きなピーナッツを食べながら、記憶を無くす程飲んで、
崖から転落し、スーツを破くスーパーノブノブかと思いました(笑)

お疲れ様でした・・・
2010/06/16(水) 22:33 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
今回だけは走る気になりませんでした。

でもやっぱり走る事が好きなので、来週からは暑くても走りたいですね。
疲労している時は逆効果でした・・・
2010/06/16(水) 22:36 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
hitokoさんへ
その通りにします・・・
無理してもパフォーマンスが上がりませんでした。
まず、ゆっくり休んでから、また練習しますワン。。
2010/06/16(水) 22:38 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
