サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

“トレーニング日誌”

6/10日(木) 帰宅ラン 13㎞
6/11日(金) 15㎞ジョグ + インターバル走(1㎞ 4分 + 60秒ジョグ)× 5

今週は仕事のイベントで忙しく、帰宅ランを取り入れてます。
普通に帰れば家まで5㎞ぐらいしかないので、
仕事の疲労度によって遠回りをして帰ります。

帰宅ランを連日行うと会社にスーツが溜まってしまうので、
次の日はスーツとシューズを持ち帰ります・・・
そのため帰宅ランは一日おきに行うことにしました。

帰宅ランをしない日は通常に練習します・・・
ただし、遅い時間なのであまり時間をかけないようにスピード系の練習が中心。

仕事あっての趣味なので、今はこの練習で凌いで行くことにします。


さてさて、いよいよワールドカップが開幕しました!

なんだかんだ言っても世界が注目するスポーツの祭典ですからね・・・
やっぱりワクワクします! 
対戦相手は強豪ですが日本には頑張ってもらいましょう。

街なかではこんなグッズも・・・
20100612.jpg
ペットに着せるユニフォームです。。
これは今売らないとキビシイかもね・・・

以上、スーパーノブノブ サブ3への挑戦は続く・・・
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
帰宅ラン。いいですね。
僕もやってみたいのですが荷物が多くてちょっと無理な感じです。
その代りに今日は会社ランしてみました。軽く5km程度。
自分のペースでできる仕事なので、適当に時間を見つけて抜け出します(笑)

ワールドカップ。日本には頑張って、良い試合してもらいたいですね!!
2010/06/11(金) 23:28 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
No title
お仕事忙しそうですね!

帰宅ラン、私は1日でもういいや、と思いましたが、
スーパーノブノブさんは頑張って続けてください!!

職場と自宅が5キロなんてうらやましいです!
2010/06/12(土) 00:14 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
No title
帰宅ランにインターバル走かぁ!
やっぱり凄いですねぇ。

ワールドカップ楽しみですねぇ♪

サッカー好きのうちの娘も盛り上がってます。
当然、娘は日本の試合は代表ユニフォームを着て
TVの前で大騒ぎです。
しばらく騒がしい日々が続きます。
2010/06/12(土) 00:47 | URL | カメザル #-[ 編集]
No title
帰宅ランお疲れ様です♪♪
自分は職場まで直線距離で60kmあるので、ちょっと通勤ランは難しいかも。。。

途中の駅からっていうテもありますが、なかなかね~。
2010/06/12(土) 20:11 | URL | らっち #BRhx2hKI[ 編集]
TetsuPatさんへ
仕事の中抜けいいですね・・・というか、
自分のペースで仕事が出来て羨ましい!

そろそろ暑い季節になってきましたね。。
走りづらい~。
2010/06/12(土) 22:55 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
電車で1駅なんです・・・転勤はしたくないですね!
転勤したら帰宅ランは、ポイント練習になってしまいます。

5㎞じゃ足らないので遠回りして帰ってます。。
2010/06/12(土) 22:58 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
カメザルさんへ
仕事も忙しいですが、サッカーも見たい! 
練習もしたい・・・ 大変な時期になってしまいました。。

アルゼンチン戦が始まる~。
2010/06/12(土) 22:59 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
らっちさんへ
途中下車してまでって感じは分かります。

60㎞じゃ帰宅ランは無理ですね・・・

2010/06/12(土) 23:02 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
