サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

なんか最近、朝起きてから、夜寝るまで、頭の中・・・マラソンの事考えてるかも?

例えば食事・・・何を食べるにせよ、いちいちカロリーを確認したり。

例えば駅・・・エスカレーター使わずに階段で上って、トレーニング出来て得したな♪ とか。

例えば会社 ・・・休憩時間の30分間、秒単位まで計測したり。

例えばトイレ・・・トイレットペーパーが、駅伝のタスキに見えたり。

朝起きた時から、「よ~し 今日の夜はインターバル走だ!」 なんて思ったり。

いつもより歯磨きの時間増やしたら、腕振りの練習になったかな♪ とか。

昼御飯食べた後・・・ちょっと居眠りしたら、体力回復して良かったな♪ とか。

そりゃ、仕事で集中している時は考えていないと思いますけどね・・・一応。。


それで、昨日コンビニでこんなもの見つけたんです!

じゃじゃーん♪ 105円也
20100610.jpg
これを見て私は瞬時に・・・as soon as のスピードで・・・
富里スイカロードレースを連想してしまったんです!

この大会まだ出たことがなく、今年もエントリーしそこなったんですけど・・・
このグミを見て富里スイカロードレースを思い浮かべる私は異常!? 

そんな事はありませんよね!? 人気の大会ですし・・・
ランナーなら普通の発想ですよね!???
コメント
この記事へのコメント
No title
それはもうランオタ!
いや、立派な病気です(笑)
でもその気持ちけっこうわかります。
友達と会ってもRUNの話をするのがいちばん
楽しかったりしますしね。
2010/06/10(木) 23:13 | URL | カメザル #-[ 編集]
No title
ランオタ以外で表現するとしたら

妄想ランナー、ストイックランナー

・・・浮かんできません(汗)
2010/06/10(木) 23:18 | URL | 虎騎士 #-[ 編集]
スイカロードレース以外になにが?
ん・・・・・・

駅のエスカレータは無視して階段に直行して、大腿二頭筋のトレになったとか。
電車のつり革握って、カフーレイズして満足したりとか。
会社の重い資料を両手に持って上腕の引き締めを確認したりとか。
街を歩いてる人をみて、自分より遅そうって勝手に満足したりとか。

完全に普通のランナーです!!
2010/06/10(木) 23:18 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
No title
マラソンをやらない人からすると、完全に変な人ですね(笑)

富里スイカロードレースは絶対に走れないレースなんです。
スイカ食べられないんです・・・
2010/06/11(金) 00:08 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
普通でしょ。
ランオタとして。(笑)

しかしわかるなぁ。
全ての行動が、走りにどう影響するか考えてしまうんですよね。
あと、いつのまにかブログネタも探しちゃいますよね。(笑)
2010/06/11(金) 08:46 | URL | さぶろう #-[ 編集]
No title
おはようございます♪

自分は今、風邪引いてるので、その気持ちが余計強く出ています。
今日はインターバルだったのに、できなかった・・・
明日もできない・・・
ああ、計画がすべてパーだ!!とか。。。
なんて、ネガティブなことばかりですが・・・

風邪引いてしまった以上、仕方ありませんね。

ちなみに、休み時間、自分も計測しています。
5秒前には戻るようにしています(笑)
2010/06/11(金) 10:09 | URL | らっち #BRhx2hKI[ 編集]
カメザルさんへ
そうそう、マラソンの話で盛り上がる時が一番幸せ!

やっぱり私、ランオタだったか・・・(笑)
2010/06/11(金) 21:23 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
虎騎士さんへ
妄想ランナー!・・・なんだか危険な感じですね(笑)

やっぱりランオタという表現が一番合っちゃいますね。
2010/06/11(金) 21:26 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TetsuPatさんへ
う~ん・・・ TetsuPatさんは私以上のランオタですね(笑)

私と同じ思いの人がいると分かっただけでホットしました。
2010/06/11(金) 21:28 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
ばんぶーさんスイカ食べれないんですか?
なるほど・・・なんとなくセロリに通じるところもありますからね。

確かにランナー以外の人には変人に見られますね(笑)
2010/06/11(金) 21:30 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
さぶろうさんへ
さぶろうさんも分かってもらえますか!
そう、全てはマラソンの為に・・・でもこういう自分、結構好きです。

はい、ネタ探しも一日中考えてるかも・・・(笑)
2010/06/11(金) 21:34 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
らっちさんへ
休み時間 5秒前に戻るのは大笑いでした!

分かります!
一度気持ちが途切れると、立て直すのが難しいですよね。

今はゆっくり風邪をお直し下さい。
2010/06/11(金) 21:48 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
