サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

“トレーニング日誌”

6/6日(日) 15㎞ペース走 4:45/㎞
6/7日(月)  5㎞ジョグ
6/8日(火) 30㎞LSD
6/9日(水) 練習休み

昨日の30㎞LSDは3週連続で行いました・・・
今回は以前より、かなり余裕があった気がします。

30㎞という距離が週1回のリズムで体と脚に順応してきたのかな?
いやいや、楽に感じたのは涼しかったからでしょ!?

とりあえず、今日から9日間連続出勤です!
いつもより仕事の疲労度も重いですが、
帰宅ランなども取り入れて練習は続けていきたいと思ってます。


そして、そして・・・今日は週に1度の‘スーパー飲む飲む’の日です!!

20100609.jpg

1週間我慢してきただけに・・・旨いですよ!
この1杯のために生きてるなぁ~!

以上、スーパーノブノブ サブ3の挑戦は続く・・・

〔6月走行距離 118.1㎞    年間走行距離 1239.0㎞〕
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです^^
明日から、ハードな仕事スケジュールですねっ!
帰宅ランで頑張ってくださいe-237

ステキなグラスで乾杯デーですねっ(*^-^*)
2010/06/09(水) 22:18 | URL | hitoko #-[ 編集]
No title
今月の練習量、凄いっすね!
これだけ充実していると、v-275も格別でしょう。

仕事と練習の両立大変そうですが、頑張ってください!!
2010/06/09(水) 22:39 | URL | daddy #cvOAeuCw[ 編集]
No title
30㎞LSDを3週連続ですか(*_*)
なかなか真似出来ないですね~。

自分の甘さを痛感します(笑)
2010/06/09(水) 22:44 | URL | カメザル #-[ 編集]
No title
9日連続って、疲れ果ててしまいそうですね。
お仕事もランニングもほどほどに。。
2010/06/09(水) 23:27 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
おつかれさまです!
30km走を週1回。なかなかハードなスケジュールですね!
20km走ぐらいなら定期的に入れられますが、30kmはなかなか時間がとれません。ただ遅いだけな気もしますが(笑)

スーパーノムノムも楽しんでくださいね!!!
2010/06/09(水) 23:39 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
No title
週に1回のスーパー飲む飲むの日。
どうでしたか??

3週連続の30kmLSD。
見習いたいところです。

自分なんて、LSDはよくやれど、30kmは年に1,2回ですから・・・。

2010/06/10(木) 11:54 | URL | らっち #bCX/9bio[ 編集]
hitokoさんへ
早速、今日帰宅ランしました。
仕事に疲れた体で、走って帰ってクタクタです。
今日はゆっくり寝れそうです。。
2010/06/10(木) 22:21 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
daddyさんへ
ホント今月は順調にトレーニングできてます。
ビールもおいしいです!!

今週はあまり無理せず練習していきます。
2010/06/10(木) 22:23 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
カメザルさんへ
LSD好きなんです・・・ 退屈なところもあるんですが走って遠くに行けるんで。

多分慣れだと思います。 体は順応してきますよ・・・
2010/06/10(木) 22:26 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
9日連続な上に、ほとんど1日中立ちっぱなし。
帰宅ランで、足がガクガクしちゃいました。。

今週はあまり無理しないでおきます。
2010/06/10(木) 22:28 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TetsuPatさんへ
そうそう暇人なんで・・・(笑)
LSD好きなんですよ。 
頭カラッポにして、ゆっくり走ってると本当に気分転換になります。
続けると体も慣れてきますよ。。
2010/06/10(木) 22:31 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
らっちさんへ
スーパー飲む飲むで今日は二日酔いな感じでした。
また来週までノンアルコールで行きます・・・

のんびり練習したいときなんかは、LSDがおすすめです。
気分転換になりますよ!
2010/06/10(木) 22:35 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
