サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

ようやく届きました・・・
東京マラソンメモリアル携帯ストラップ。

じゃ じゃーん♪
20100530ストラップ1
ネーム ゼッケンナンバー ネットタイム 日付が入ってます♪

ちなみにネームの印字は 漢字 OR ローマ字 となっていましたが、
そんなの関係ね~!って感じで、カタカナで 「スーパーノブノブ」 と書いて、
ファックスしておいたんです・・・う~ん やれば出来る。


ちなみに裏は・・・
20100530ストラップ2
完走記念と印字されています。

もう3ヶ月以上も前の大会になりますが、はっきりと冷たい雨だけは覚えています。

それでも年々競争率が上がっています・・・
神様! ぜひとも来年も東京を走らせて下さいませ




話は変わり・・・
今日の朝 ほんの少しの時間ではありましたが・・・
20100530記事

人気記事ランキングで1位になっていました

まぁー これはタイミングですけどね。

もしや? 昨日描いた絵には不思議な魔力が宿っていたりして?
コウモリ様
パタパタパタパタ・・・・

まちがいない! コウモリ様のお力じゃ!
コメント
この記事へのコメント
No title
東京マラソンからまだ3ヶ月しか経ってないんですよね。
凄~く前の出来事のような感じがします。

雨、冷たかったですね。とくにスタート前。
お偉い人のスピーチはいいから、
早く走らせてよーって感じでした。

いいですね、ストラップ。
私も申し込んでおけば良かった...
2010/05/30(日) 23:00 | URL | daddy #cvOAeuCw[ 編集]
No title
これもいい記念になりますねぇ!!

昨日のコウモリ様の絵は笑いすぎて
あ、いやいや! きっと魔力が宿ってます(笑)
2010/05/30(日) 23:46 | URL | カメザル #-[ 編集]
No title
すごい!!
まさに世界に一つだけの記念ストラップ!!
名前が笑える~~

2010/05/31(月) 07:40 | URL | ドリフ #-[ 編集]
No title
こんにちは♪

面白いストラップですね♪
もう3ヶ月も経つんですね~。。。

忘れた頃に、思わぬプレゼント♪
自分も何か作ればよかったな~。。。
2010/05/31(月) 16:35 | URL | らっち #R4TfyEBY[ 編集]
daddyさんへ
もう今となっては懐かしい思い出ですね・・・
とにかくスタート前は寒かった。

昔からこういう記念品には目がない性格なんです・・・
2010/05/31(月) 17:15 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
カメザルさんへ
何かあのコウモリ様には特殊な魔力を感じるんです(笑)

過去の頑張った大会の記念品はとても思い出になりますよね・・・

2010/05/31(月) 17:18 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ドリフさんへ
そうですね。このストラップは世界に1つですね。

自分の本名ではなくハンドルネームにするところがお茶目さんです。。
2010/05/31(月) 17:21 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
らっちさんへ
3ヵ月たちましたからね~。 もう忘れるところでした・・・

大丈夫ですよ。 また次回当選しますから・・・(笑)
その時に何か作ってみては?
2010/05/31(月) 17:24 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
来年も東京マラソンに出て、サブスリーですね♪

ランキング1位、素晴らしいですね。
参考にさせていただきます!
2010/05/31(月) 23:46 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
来年もお互いに東京出たいですね。

記事ランキングの1位は、そんな大げさではないんです。
参考にならないですよ(笑)
2010/06/01(火) 00:20 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
