サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

夜ラン派の私が暖かい季節になってくると困ることがあります。
それは・・・コウモリの出現です!

自宅付近のコウモリが現れるコースは、一般道なんですが計測で1周・ジャスト5㎞。
人と車の交通量が少なく、ペース走やBU走を行うには最適なんです。

しかし日が暮れてくると同時に数十匹現れ、夜中まで辺りをパラパラ飛び回ります。

ただ飛び回っているだけなら全然迷惑ではないんですが、
ぶつかりそうになるくらい近づいてくるんです!

血を吸われたらドラキュラになってしまうかも?
ぼっちゃん! それはないザマス・・・

そんな心配はしてませんが、なんか細菌だらけで汚い気がして・・・
接触だけはしたくないですね。


そう。 こんな感じのヤツが沢山飛んでいるんですよ・・・

怖いですね~ 恐ろしいですね~ それでは さよなら、さよなら、さよなら。。
コメント
この記事へのコメント
No title
たぬきはおりませぬか?(笑)

コウモリ ちょっと気持ちが悪いっすね!
2010/05/29(土) 22:32 | URL | ハンサムネコ #-[ 編集]
No title
コウモリはちょっと怖いですねぇ!!
血を吸われたら絶対ドラキュラになりますって(笑)
犬にかまれたほうがマシかも!!

2010/05/29(土) 23:56 | URL | カメザル #-[ 編集]
ハンサムネコさんへ
最近流行のタヌキはおりません。
よってタヌランも出来ません(笑)

コウモリはタヌキと違って絵にするとカワイくないです・・・
2010/05/30(日) 10:04 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
カメザルさんへ
子供の頃のトラウマで犬嫌いなんです・・・
焼き鳥持ってたら追いかけられて。

ドラキュラになったら空を飛べるので、
大幅にタイムが短縮されそう(笑)
2010/05/30(日) 10:07 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
コウモリ気持ち悪いですねー。。

スーパーノブノブさん、絵がお上手。
マウスだけで描いているんですか~?
2010/05/30(日) 10:48 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
上手いでしょう~  マウスだけで描いてますよ。

最初は気持ち悪かったんですが、
コウモリには不思議な力が存在することがわかりました(笑)
それは、また後日・・・

2010/05/30(日) 11:19 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
