fc2ブログ
サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2024/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024/04

以前の記事で10月31日は仕事の年間最大イベントと重なってしまい、
手賀沼は出場ピンチと ご報告していました。

ほとんどあきらめていて、この大会の1~2週間後の他のハーフの大会を、
ボチボチ探していたところだったんですが・・・

つい先日、イベントの日程が奇跡的に1週間ズレまして・・・
手賀沼 出場させて頂きます!
本日エントリーも完了いたしました

まさかイベントを1週間ずらしてくれたのは・・・この方の力?
コウモリ様
パタパタパタパタ・・・・


これで年内のレースは確定しました。

・10月17日・・・タートルマラソン 10㎞
・10月31日・・・手賀沼エコマラソン 21.0975㎞ 
・11月28日・・・つくばマラソン 42.195㎞ (エントリー未) 

素晴らしい! 完璧すぎる! 思い描いた通りのローテーションです。
特に手賀沼とつくばは、これで3年連続!

3レースとも良い結果が出せるよう、夏場は走り込みますよ~。

よっしゃー! 今年も手賀沼走るぜ!
20100601手賀沼
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
No title
残念ながら手賀沼はエントリー間に合いませんでした。

まさか一日で終了とは恐るべしです。

今月は富里スイカで頑張ります。
2010/06/01(火) 21:51 | URL | 虎騎士 #-[ 編集]
No title
運がいいですね~♪
サブ3への道はしっかりできましたね!

ハーフが決まらないんですよね。
公認コースは少ないですし、渋滞するほど狭いコースでも走りたくないですし・・・

写真を見ていると、手賀沼もコース幅が狭そうですね。
2010/06/01(火) 22:50 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
No title
手賀沼もすぐに締め切ったらしいですね。
そんな中、日程がずれエントリーできたのは
まさにコウモリの魔力か!!(笑)

やっぱり夏場の走りこみは大事なんでしょうね?
2010/06/01(火) 23:25 | URL | カメザル #-[ 編集]
No title
手賀沼エントリーおめでとうございます。
イベントがズレて良かったですね~

私は、子供たちが楽しみにしている
地元の運動会と重なってしまい断念です。

つくばは走りますよ~。
でも、エントリー大変ですかね?
2010/06/01(火) 23:28 | URL | daddy #cvOAeuCw[ 編集]
No title
おはようございます♪

ナイスなローテーションですね♪
自分は、手賀沼、申し込めませんでした!!
やってしまいました!!
2010/06/02(水) 06:03 | URL | らっち #R4TfyEBY[ 編集]
虎騎士さんへ
ホントに恐るべしです・・・
念のため午前0時からエントリーして良かったです!

富里頑張ってください。
この大会私も出たかったんですけど・・・締め切られてました。
ファンランするなら最高の大会だと思います。
2010/06/02(水) 20:54 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
手賀沼は道は狭いですが渋滞するのは最初だけかな?
写真で見るより走りやすいです。

良いハーフの大会が見つかるといいですね。
やっぱりフルの前にハーフを走っておきたいですからね。。
2010/06/02(水) 20:57 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
カメザルさんへ
コウモリ様の力凄いですよ(笑)
ランネットの回線が私の家のパソコンだけスムーズで
3分でエントリーできました。
もはや守護礼です・・・

夏場の練習次第で実りの秋になります。
2010/06/02(水) 21:01 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
daddyさんへ
つくばのエントリーは気が抜けませんね・・・
手賀沼が即日締め切りですから。

とりあえず去年より沢山のランナーがエントリーしてくると思います。
2010/06/02(水) 21:04 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
らっちさんへ
そうですか・・・残念です。
私もまさか即日締め切りだとは思ってませんでした。

自分的にはナイスなローテションになりました。
2010/06/02(水) 21:07 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ホントですよね
すごい
つくづく強運ですねぇ 守護神様の正体はコウモリ様だったんですね
2010/06/02(水) 21:16 | URL | d.queen #-[ 編集]
d.queenさんへ
コウモリ様のお力です。
不思議な魔力にいつも守られていたんです・・・

これで来年の東京当選は確定しました。
2010/06/02(水) 21:38 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する