サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

“トレーニング日誌”

5/26日(水) 10㎞ジョグ 小雨
5/27日(木) 10㎞ジョグ 小雨 → 曇

最近天気が不安定ですね・・・
週間天気予報で、明日・明後日の予報がコロコロ変わるし。

私は疲労が溜まっていない限り、小雨RUN決行にしました。
次の日、もっと強い雨になって2~3日連続で走れなかったら嫌なので・・・

でも雨の日はポイント練習は行わず、ジョグで繋ぐだけにします。
路面が滑りやすいですので無理はしません・・・
ポイント練習は晴れた日にとっておきます。

それでも朝昼は晴れたりするので、ここ1週間ぐらいは会社に行く前に、
シューズを干す事が日課になりつつあります・・・
20100527シューズ
しかし・・・
今日は干している間に、お天気雨にやられました


明日は仕事が休み & 雨も振らなさそうなので、
久しぶりにインターバル走をやりたいと思います。



以上、スーパーノブノブ サブ3への挑戦は続く・・・

〔5月走行距離 201.9㎞  年間走行距離1093.9㎞〕
コメント
この記事へのコメント
No title
小雨なら私も走りますよ!

2日続けて10キロですか。すごいですねー!
平日のジョグは5キロ~7キロしかできてないです。。
2010/05/28(金) 00:08 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
久しぶりです。
再びブログを始めました。
ランニングと同様に粘って続けたいです。
2010/05/28(金) 01:42 | URL | John #-[ 編集]
No title
うーむ。
雨でも走るのはやる気のバロメータみたいなもんですね。
何でもなく走れちゃう時は調子良くて、
ま、明日晴れたら倍走ろう、なんてサボっちゃうのは調子悪い時かな?

バイオリズムみたいなのも関係するんかな?

何気に月間200越えましたね~250はいけるかぁ?
2010/05/28(金) 02:06 | URL | レオちゃんマン #K8augPj6[ 編集]
No title
おはようございます♪

自分もつい最近からですが、小雨なら走るようにしています!!
理由はノブノブさんと同じです。
特にこれからの時期、雨だからと言っていたら、平気で3,4日走れなくなりますからね。
精神的なストレスが溜まると、良くないですから!!
2010/05/28(金) 05:56 | URL | らっち #R4TfyEBY[ 編集]
ばんぶーさんへ
やっぱり小雨なら走りますか!
今まで私は雨が振ったら控えていました。

寒くない季節は雨ラン続けようと思います。
2010/05/28(金) 07:55 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
John さんへ
お久しぶりです。 ブログ復活しましたね。
Johnさん20歳でしたか・・・
私はその倍の40歳です。

若者は速いの~。
2010/05/28(金) 08:04 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
レオちゃんマンさんへ
復帰して間もないので多分ちょっとやる気になっているのかな?
後半距離は踏みましたが内容は薄いです・・・
来月以降は内容も充実させたいと思います。
2010/05/28(金) 08:06 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
らっちさんへ
今の季節は雨でも気持ちがいいですしね。

少しの雨ぐらいで練習内容が崩れるのも嫌な感じなので、
とりあえず走ることにしました・・・

らっちさんも雨ラン ガンガン行ってますね!
2010/05/28(金) 08:11 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する