サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

“トレーニング日誌”

5/19日(水) 5㎞ペース走 4'30/㎞
5/20日(木) 10㎞ペース走 5'00/㎞
5/21日(金) 10㎞ジョグ
5/22日(土) 20㎞ペース走 5'00/㎞
5/23日(日) 練習休み

左足首痛と右足裏のタコの処置の影響で、今月はジョグしか行わない予定でしたが、
回復が順調であることと、ジョグに飽きてきたので少しペース走を行いました。

しかし、回復後間もないのでレースぺースのレベルではなく、
あまり負担のかからないような練習内容です。

幸い今は脚の違和感や痛みの箇所が全くなく、
6月から練習の質を上げていけそうです。


そして・・・
今日は、餃子を食べるためだけに 仕事で宇都宮に日帰り出張しました。
宇都宮といえば 餃子の街。

現地に着いた時には既に昼時・・・
20100523餃子2
宇都宮への出張はこれで5度目。 また来たよ~ん・・・

20100523餃子1
普通の餃子6ヶ & にんにくスタミナ餃子6ヶのセット 850円也

う~ん! 旨い! さぁー帰ろう・・・!
じゃなかった!? ちょっとだけ仕事しよう。 いや、仕事するフリをしよう!

なんか、遠隔地で旨いもの食べたら仕事って感じじゃなくない?
そして午後4時・・・ハーイ終わり。

日帰り出張と言えば、帰りの車内での一杯はつきもの・・・
サラリーマンの命の水  
20100523車内
このつまみ やたらと旨かった! 病み付きになる味。

昼に餃子を食べて、夕方にビール飲んだら 当然旨いラーメンが食べたくなる!


夜7時過ぎ地元に戻り、以前から気になっていた 千葉県下No1の呼び声高い・・・
20100523なりたけ3
「こってり らーめん なりたけ」

ちなみにこの店のユニフォーム・・・禁ラー?
20100523なりたけ
いよいよパクられる時が来ました。 ブランド物の宿命でしょうか?


20100523なりたけ2
これで醤油らーめん 背油でスープの色が見えません・・・
こってり系が好きな方には堪らなく美味しいと思います。


いや~ スタミナたっぷり! 仕事も?グルメも内容豊富な 休日 1日でした! 


以上、スーパーノブノブ サブ3への挑戦は続く・・・

〔5月走行距離 140.6㎞   年間走行距離 1032.6㎞〕
コメント
この記事へのコメント
No title
ホントに禁ラーTシャツそっくりだ!

しかしすごいですね練習メニューが。ジョグに飽きてきたなんて私も言ってみたいです。
2010/05/23(日) 22:15 | URL | リンガンガー #-[ 編集]
No title
餃子大好きなので、宇都宮に行きたいです!

餃子6つですか?
私はその倍、12個は食べますよー!
2010/05/23(日) 22:34 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
No title
ギョウザは僕の週末の楽しみのひとつ。
昨日も食べましたよ!
宇都宮餃子、食べて~

ラン距離、伸びてきましたね~。
300km、行けそうじゃ。と、火を付けてみる(笑)
2010/05/23(日) 23:48 | URL | レオちゃんマン #K8augPj6[ 編集]
No title
おはようございます♪

おいしそうな餃子ですね~♪
宇都宮餃子有名ですよね♪
自分も必ず行って食してみたいです!!

ラーメンはなりたけ。。。
これまたおいしそう!!
こってりラーメン大好きなので、今度行ってみます♪
2010/05/24(月) 05:31 | URL | らっち #R4TfyEBY[ 編集]
No title
食べあるきの旅、いや出張お疲れ様でした
禁ラーTシャツも、いよいよラーメン屋さんに
パクられるレベルになったんですね(笑)

これからマラソン後の食事はラーメンが定番に!
なんてことに・・・ (‐^▽^‐)
2010/05/24(月) 07:41 | URL | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
リンガンガーさんへ
昨日初めて行ったんですがユニフォームびっくりです。
店のスタッフ全員が禁ラーTシャツ着ているのかと思いました。

ようやく走れるようになったんで距離を伸ばしました。
この調子で練習を続けていきたいですね。
2010/05/24(月) 17:25 | URL | ス-パーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
6個じゃ足りないです。 よく見ると12個ありますよ。
でも、いくらでも食べれてしまいます。

また宇都宮に行きたいです!
2010/05/24(月) 17:27 | URL | ス-パーノブノブ #-[ 編集]
レオちゃんマンさんへ
うぉー! 火がついたー! ・・・なんちゃって。
このままどこも痛くなければ、来月は300kmは走れるでしょう。

うーん。 昨日食べたのに、今日も食べたくなる・・・
2010/05/24(月) 17:30 | URL | ス-パーノブノブ #-[ 編集]
らっちさんへ
「ラーメン 千葉県」で検索したら、この店がヒットしました。
店の外は常に行列ですが、間違いなく美味しいと思います。

宇都宮は、もっと時間があれば他の店にも行ってみたいのですが、
仕事のついでに食べるので、駅周辺になってしまうんです。

今度は違う店のレポもやりたいです。
2010/05/24(月) 17:34 | URL | ス-パーノブノブ #-[ 編集]
のべちゃんへ
いよいよパクられましたね。
ランニングブームに拍車をかけて、ゴールの後のラーメンブームが来そうです。

食べ歩きの旅 日帰り出張楽しかったですよ。 やっぱり遠隔地にいったら美味いもの食べないとね。
2010/05/24(月) 17:37 | URL | ス-パーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
