サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

“トレーニング日誌”

5/3日(月) 休み
5/4日(火) ビール園までジョグ
5/5日(水)~12日(水) 休み

もはや、トレーニング日誌になんてなっちゃいません!

しかしながら、右足裏のタコの処置の痛みと左足首痛から開放され、
明日よりトレーニングを開始できそうです。

おそらくは筋力もかなり落ちている事と、体も豚ちゃんになっているので、
今月は、慌てず騒がずのジョグだけにしようと思います。
いきなりスピードやると、故障するのは分かってますからね・・・

走っていなかった分、飛ばしたい気持ちになりますが、
秋に向けての本格的なトレーニングは6月からにしときます。

そう、そう・・・
第39回タートルマラソン全国大会 兼 第13回バリアフリータートルマラソンに
エントリーしました! 10月17日です。。

詳しくは後日報告します・・・
コメント
この記事へのコメント
No title
タートルマラソン全国大会、というからには
関西でもやっているのかと思いましたが、東京だけなんですね。。

あそこは風が。。。
吹かないといいですね。
2010/05/12(水) 23:54 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
No title
おはようございます♪

タートルマラソン、もう参加申込みしているんですね!!
自分もこの大会、参加検討中なんで、後で詳細確認してみます!!

トレーニングは、再開ですね♪
慌てず焦らずいきましょう♪
2010/05/13(木) 05:16 | URL | らっち #R4TfyEBY[ 編集]
ばんぶーさんへ
そうですね・・・
強風で中止は初めて見ました。

またしても・・・いや大丈夫でしょ。。
2010/05/13(木) 20:48 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
らっちさんへ
徐々に再開しました。
早くらっちさんみたいに、5㎞・10㎞をぶっちぎれる足を作りたいです。

今月は慌てず、騒がずです・・・。

2010/05/13(木) 20:51 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する