サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

昨日は皮膚科に行き、右足裏タコの液体窒素治療を再度行いました。

前回の処置で火傷状態のカサブタを削り取り、薄くなったタコの上から、
再び液体窒素を噴きかけ、タコの奥の奥まで火傷状態にします・・・

この治療・・・マジ 痛い!

歩行ですらままならず、右足はかかとのみの着地でビッコ引き・・・
しかし痛みが治まればランニングはOK! 多分2~3日後
4週間後の傷跡がキレイなら終了。
そうでなければ、この治療を繰り返すみたいです。 もう終わり! 行かないよ~ん!



話は変わり・・・
エントリーもまだ先ですが、つくばマラソンまであと200日です。
私はこのつくばマラソンでのサブ3達成を目指しブログを始めました。

自己ベストを18分も短縮するのは簡単ではないのは承知してます・・・
でも、6~11月の6ヶ月間、今まで経験した事のない程の努力をするつもりです!

ブログを見にきてくれるランナーの方々と励まし合いながら、刺激し合いながら、
時には冗談を書きながら・・・・サブ3に挑戦します

20100511.jpg

まだ200日? もう200日? 今は足の回復を待つだけです・・・
足の回復だけではない、これから歯医者だった!
コメント
この記事へのコメント
No title
やば、カウントすると焦るよ~
私もつくばであっち側の世界に行きたいな。。。
2010/05/11(火) 22:29 | URL | カツウォ #-[ 編集]
No title
治療はもう終わりにしたいですよね。。

一緒にサブ3狙っていきましょう!
つくばマラソンまでのスーパーノブノブさんの練習や食事なども
参考にさせていただきます!
2010/05/11(火) 22:38 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
No title
おはようございます♪

200日。長いようで短いですからね~。
自分は、12/5に奈良マラソンがあるので、つくばは参加しませんが、お互いベストを尽くるように、これからの時期、気合入れていきましょう♪
2010/05/12(水) 05:22 | URL | ぴよ #R4TfyEBY[ 編集]
カツウォさんへ
まだまだ200日ありますから焦らず行きましょ。

あっち側の世界に行きたいですね・・・
あっち側ってカッコイイし・・・  

夏場の練習頑張りましょう。。。

2010/05/12(水) 21:40 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
とりあえず暴飲暴食は本日で終了です。。

じわじわと調子を上げて行きたいです・・・

お互い有益な情報は交換していきましょう♪
2010/05/12(水) 21:42 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ぴよさんへ
そうですね気合を入れていきましょう!

おっー! 神奈川から奈良に遠征ですか!?
さすが~ やりますね~。 第1回大会で注目されてますからね。。

レース後 奈良でも、おいしいラーメンと出会えるといいですね・・・
2010/05/12(水) 21:46 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する