サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

本日は極寒の東京マラソンにも応援に来てくれた高校の時の友達と、
サッポロ千葉ビール園に行ってきました・・・
20100504ビール園


家からは8㎞ぐらい・・・
当然のように走っていきました。 そのほうがビール旨いし!

工場の中のトイレで着替えて、バス組の到着を待ち・・・
20100504ビール園入口
みんなが着いてレストランへ・・・


オーダーは 90分ビール飲み放題 & ジンギスカン食べ放題 


20100504ビールジョッキ
走った後は旨い! ピッチャーでの追加では間に合わない・・・
酒造タンクごと持って来い!


20100504ジンギスカン

ストップウォッチで90分計りながら、食べ方も飲み方もアスリート!

これ以上食べると体が羊に、これ以上飲むと血液がビールになるくらい暴飲暴食

これぞオフの醍醐味・・・
シーズン中や大会前は、好きなだけ食べるのは抵抗ありますからね。

今月は食事制限ありません。 太るだけ太ります! メリハリは大事ですから・・・


以上、スーパーノブノブ サブ3への挑戦は続く・・・
コメント
この記事へのコメント
No title
うわっ!そのコース、ヨダレが止まらない。
もうこんな時間なのにお腹すいてきちゃいましたよ~

食事、そうっすよね。メリハリですよね。
僕も今はリミッター無しで食べちゃってますe-447
2010/05/04(火) 22:46 | URL | レオちゃんマン #K8augPj6[ 編集]
羊になったスーノブさんを想像して一人で笑ってしまいました(^○^)
楽しそうでいいですねぇ
メリハリは基本ですね
2010/05/04(火) 23:32 | URL | d.queen #-[ 編集]
No title
うわーっ おいしそう&楽しそうですねー(´∀`)
私、思うに、すでに 血液がビールと化した羊ちゃんに
なっちゃってると思いますよー
2010/05/04(火) 23:49 | URL | hitoko #-[ 編集]
No title
おはようございます。

ビールもジンギスカンもたまりませんね♪
食べまくって正解です!!
けど、こういうときの90分って、短いんですよね~。

しかし、走って行くとはさすがです!!
2010/05/05(水) 06:24 | URL | らっち #R4TfyEBY[ 編集]
No title
いいですね~
ここのところ真夏のような陽気なので
ビールが最高にうまいですよね!

私もこのGW中だいぶ太った気がします
でもいいです、メリハリ、メリハリ!
2010/05/05(水) 07:27 | URL | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
No title
足の痛みもなくなったようで、快気祝ですね。v-221
どんどん飲める時は飲み、食べる時は食べ
おおいに太りましょう。
そして、ダイエットの仕方を伝授してください。
悩めるネコです。(゜o゜)
2010/05/05(水) 08:16 | URL | sironekotamatyan #1wIl0x2Y[ 編集]
レオちゃんマンさんへ
心もお腹も充電して来シーズンの目標達成にチャレンジします。

だけどまだスイッチは入れません。。

まだ食べます・・・
2010/05/05(水) 22:27 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
d.queenさんへ
メェ~ 山羊座だし・・・(笑)

おいしかったです。 ヘルシーだし。

ラム肉とかやみつきになりそう・・・ 

2010/05/05(水) 22:29 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
hitokoさんへ
何か食べ放題って沢山食べないと損な気がして・・・

貧乏性なんだね。

食べ放題3100円 & 飲み放題1600円 充分得してます!
2010/05/05(水) 22:33 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
らっちさんへ
ランナーの本能というか、自然にストップウォッチ計ってました。

食べ放題はマラソンと一緒で、最初飛ばすと最後に失速します・・・
2010/05/05(水) 22:35 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
のべちゃんへ
そうです。メリハリ大事です。

こういうオフがあるから、シーズン中はダイエットに我慢できるんです。

もう少しオフ続けます。。
2010/05/05(水) 22:38 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
sironekotamatyanさんへ
ダイエットの秘訣・・・簡単です!

消費カロリー > 摂取カロリーです。

あとは寝る前に食べない事! ってかなり難しい・・・
2010/05/05(水) 22:40 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する