サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

午前0時エントリー開始から、固まるランネットと格闘・・・
アクセスはするもののエントリー画面まで進んでくれない!

人気の大会ですからね・・・
何人も同じ時間に同じ事しているから回線がパンク状態なんです。。

もうかれこれ2時間が過ぎようとしていた頃、ばんぶーさんからコメントが入り、
はやりまだエントリー出来ていないとのこと。


頑張ろう! 湘南が待ってるぜ!
湘南イメージ2


その後もひたすらエントリー画面まで進めようとするが阻まれ続け、
時間は午前3時・・・

今日は会社もあるので、とりあえず2時間半だけ寝ることに・・・
目覚ましで午前5時30分に起きて、で再びエントリーしてみると・・・

出来たぁ~! ようやくエントリー完了です!

さっそく、ばんぶーさんにエントリー完了のコメントを入れて、
そこから7時まで安心して気持ちよく2度寝しました。

会社に出る前の午前9時頃・・・ちょっと試しにランネットをいじってみると・・・

まだまだ普通にエントリーできるし!  固まらずスムーズだし!
あちゃー・・・ 朝でも間に合ったのか!? 

その後、睡眠不足ながらも仕事をこなしつつ、ふと手が空いた午後5時・・・
まさかな? もうとっくに締め切っているはずだ!

ちょっと試しにランネットをいじってみると・・・
おっーーーーー!   まだエントリーできるのかーーーー!
寝不足の努力は・・・?  

まぁーそんなことはもう良い。。 とりあえず無事エントリー完了! 



行くぜ! 湘南!
湘南イメージ1
コメント
この記事へのコメント
No title
おっ、エントリーしたんですね。
ということは、湘南国際vs千葉マリンの勝者は湘南ですね。

私も湘南国際のせいで寝不足です。
今日の練習会でそういう人多かった(笑)
2010/05/01(土) 22:03 | URL | daddy #cvOAeuCw[ 編集]
No title
なんとっっ!!((((゜Д゜;))))
大変なんですねーー!
みなさん、そんな苦労があるとは・・
エントリーできてよかったですね(´∀`)
2010/05/01(土) 23:00 | URL | hitoko #-[ 編集]
No title
なんか、ものっすごくわかります。
睡眠時間けずったのにぃーっ。って。
でも、安心感をはやく得られて良かったですねー。
そわそわしちゃって、
仕事が手に付かないかもしれないし・・・( *´艸`)
それまでに、足の裏も目指せ!!完治。ですね。
2010/05/02(日) 00:17 | URL | mikiharu #-[ 編集]
No title
おはようございます。

エントリーお疲れ様でした!!
3時まで頑張られたんですか?!
自分なんて、15分であきらめムードで、20分で「メンテ中」表示でしたからね。。。

ちなみに、まだエントリーできるみたいです・・・。
2010/05/02(日) 06:28 | URL | らっち #R4TfyEBY[ 編集]
No title
エントリー おめでとうございます。v-221
緊迫感が伝わって、こちらもドキドキです。
努力が実る瞬間て、いいですね。
早く足が治ることを願っております。v-10
2010/05/02(日) 08:17 | URL | sironekotamatyan #1wIl0x2Y[ 編集]
daddyさんへ
ということは、dadyyさんも湘南にエントリーされたんですね・・・

昨日の練習は楽しそうでしたね。 みんなの記事見ましたよ。
私は仕事でした・・・
2010/05/02(日) 11:32 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
hitokoさんへ
みんな頑張っていたんですけどね・・・
なんか全然 夕方で大丈夫でしたね。

人気レースは1~2日で定員に達するのでみんな必死です。
2010/05/02(日) 11:34 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
mikiharuさんへ
さすが天才! その通りでございます・・・

長野は1日もたず、数時間で締め切ったので、その感覚で頑張っちゃいました。

足裏完治させて全力疾走したいです・・・その前に痩せないと(汗)
2010/05/02(日) 11:38 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
らっちさんへ
えっーーーー! まだエントリー出来るんですか?

あの「メンテ中」って絶対ウソですよね!
だってたまに繋がりますもん。。

でもエントリーできて良かったです。

らっちさんの地元レースですね! 体育会系のハーフで頑張ってください。。
2010/05/02(日) 11:41 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
sironekotamatyanさんへ
そうですね、まずは足を治さないとね。
頑張るのは医者です。

まぁー湘南はテレビがないので、あまり楽しい話題は提供できませんが、
頑張ってきます。。
2010/05/02(日) 11:44 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
追い打ちをかけるようですいません。
私、夜の10時前ぐらいにエントリーしましたよ(笑)
それまでぜんぜんエントリーすることなんて考えてなかったんですが
せっかくなのでエントリーしちゃいました(^_^;)
2010/05/02(日) 11:53 | URL | えせイタリアーノ #-[ 編集]
えせイタリアーノさんへ
せっかくだからエントリーって・・・そうですか!
夜まで全然大丈夫だったんですね・・・

人気の大会なので、とりあえずエントリーして正解でしょ。。
2010/05/02(日) 14:26 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
湘南にされたんですね!やはりフルにこだわったわけですか?
睡眠を削ってまで情熱を注いだんですね(@_@)
仕事もマラソンもやる時はやるっていうのがかっちょいいです
2010/05/02(日) 19:04 | URL | d.queen #-[ 編集]
d.queenさんへ
やっぱりフルですよ。 
フルとハーフでは、ビールと発泡酒ぐらい違いますね!

仕事は簡単ですよ・・・たまに決めればいいんだから(笑)
2010/05/02(日) 20:10 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
必死になりましたが、あせらなくてもよかったんですねー。。
スーパーノブノブさんと一緒に走れるので楽しみです。

それなら、奈良マラソンもあわてなくても大丈夫そうですね。
2010/05/03(月) 13:48 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
いやいや結果論です・・・
定員締め切った後では取り返しがつきませんから・・・

一緒の大会に出れて良かったです!
2010/05/03(月) 20:56 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
僕もe-319
僕は余裕の朝7時半(笑)
2010/05/04(火) 01:14 | URL | レオちゃんマン #K8augPj6[ 編集]
レオちゃんマンさんへ
余裕の朝7時半・・・正解ですね。。

やはり1万円って高いからですかね?

はやく申し込まないとエントリーできない気がしました。

2010/05/04(火) 09:03 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する