サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

‘トレーニング日誌’

4/15日(木)~17日(土) 練習休み
4/18日(日) 長野マラソン
4/19日(月)~23日(金) 練習休み


長野マラソンは心配された足首痛もなんとか耐える事ができ、
楽しい大会となりましたが、その後は違和感が続いてます。

振り返れば今月は全然走ってませんよ~  こんな感じで~

グラフ


幸いオフに入りましたので、今は身体を休ませてあげたいと思います
足首やその他の部分の痛みや違和感がなくなり次第、秋へ向けて練習を再開します・・・

え~ 秋はブログ名通りの挑戦をします・・・!
難しいことは分かってますが・・・挑戦します!

追伸・・・
明日仕事なんですが、心では富士五湖のランナー応援してますよ! 

〔月間走行距離 107.2km   年間走行距離 887.0km〕
コメント
この記事へのコメント
No title
スーパーノブノブさん、まずは癒してあげてください。
足首さん他、関節各所。筋肉、メンタルもe-348
僕も、おなじく今月は100kmそこそこ。。。
完治したら、春~夏の練習が秋に出ると信じて
ともにサブ3目指して頑張っちゃいましょか~
2010/04/24(土) 23:45 | URL | レオちゃんマン #K8augPj6[ 編集]
No title
こんばんは。
秋に良い結果が出るよう
頑張ってください。

プロフィール画像かっこいいので
私のブログでちょこっと
パクらせていただきました。
申し訳ありませんでした。
2010/04/25(日) 01:06 | URL | spin #-[ 編集]
No title
お疲れさまでした。

ワタシも来シーズンは久しぶりにフルに挑戦しようと思います。
どこかの大会で一緒に走れればいいですね!
2010/04/25(日) 22:36 | URL | tokotoko #-[ 編集]
レオちゃんマンさんへ
そうですね。 お互い刺激しあってサブ3目指しましょう!

特に今年は夏場に走りこみたいと思ってます・・・

だから、足首さんが治るまでは豚になるまで食べて良し!で胃袋もオフです・・・
2010/04/25(日) 22:54 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
spinさんへ
いやいやそんな・・・申し訳ないだなんて とんでもないですよ!

いろいろ発展させましょう! スキー板 銭湯 じゃ、次は?・・・

考えるだけでもワクワクします・・・近日中に何かやりますね!
2010/04/25(日) 22:58 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
tokotokoさんへ
ぜひフルマラソンでご一緒しましょう!
自宅も近くですしね・・・

お互い充実したオフのトレーニングを積みたいですね!
2010/04/25(日) 23:03 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
テレビみましたよ。
たぶん、そうかな 見つけましたv-236
本当に景色すばらしいですね。
みんな楽しく走って、うらやましくなります。
ぜひ、来年もトライしてください。
2010/04/26(月) 08:08 | URL | sironekotamatyan #1wIl0x2Y[ 編集]
sironekotamatyanさんへ
スタートだけちょこっと・・・

感動のゴールは映りませんでした。

DVD注文しましょうかね・・・
2010/04/26(月) 08:26 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
スーパーノブノブさん

メリハリは大事ですねー。
サブスリーを狙うからには、勝負のレースに
ピークを持って行かないといけないですからね。
ここはしっかり休みを取っておきましょう!

スーパーノブノブさんは筑波でサブスリーでしょう。
私は奈良で続きます!


さて、富士五湖100キロの応援ありがとうございました。
お仕事中にまで応援していただいたおかげで
未知の距離100キロをなんとか完走することができました!
2010/04/26(月) 11:04 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
足首だけではなく、今日は皮膚科にいってきました。

右足裏のタコの駆除です。

全部直してから秋に向けて始動します。。
2010/04/26(月) 22:32 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
今はゆっくり休んでくださいね♪

富士五湖は撃沈しましたが、すばらしい大会でした!!
2010/04/28(水) 06:04 | URL | らっち #R4TfyEBY[ 編集]
らっちさんへ
左足首痛 右足裏のタコの切除 など 脚のオーバーホール中です・・・

全て治ったら、また練習開始します。

いや~ らっちさんが撃沈してしまったのは、未だに考えられません。
2010/04/28(水) 07:46 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
