サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

パソコンでエントリーに成功した時から、
本当に楽しみしていた長野マラソンが明後日に迫りました。

ちなみに、こんなカッコで走ります・・・
長野ウェア
ウェアは当然、禁ラーTシャツ。
寒かろーが 暑かろーが 確定! 
下はCW-Xの膝上までのやつ。
シューズ 映像は赤のスカイセンサーですが、足首痛なので・・・
ロングラン練習用のゲルフェザーかもしれません。一応両方持っていきます。

過去のフルマラソンは東京2回 つくば2回 かすみがうら1回 湘南国際1回  佐倉1回。 
長野は初めてなので、また新たなる経験が出来ると思うとゾクゾクします。

また足首痛のため、最近全然練習できなかった & 現在も少し痛みがある状態で
どれだけの走りができるのかも、自分に対して興味があります・・・

長野マラソンのゴールはオリンピックスタジアム。
今回の目標は4時間以内、そして笑顔でゴール!

当日の夜、速報 書きま~す。。
コメント
この記事へのコメント
かーっちょいいんじゃないですか~
赤、似合いますよね
楽しみにしていた長野、無理せず楽しんで走ってきてくださいね~\(^O^)/
2010/04/16(金) 21:24 | URL | d.queen #-[ 編集]
No title
無理せず楽しんで来てください~
禁ラーTで笑顔のゴール、写真のアップ待ってま~す!
2010/04/17(土) 00:10 | URL | daddy #cvOAeuCw[ 編集]
No title
いよいよ長野マラソンですね
せっかく長野開催の大会なのに
当日卓球大会参加のため応援に行けません・・・

体が万全じゃないので、無理しないよう楽しんでくださいね!
2010/04/17(土) 00:30 | URL | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
No title
スーパーノブノブさんも赤がお好きなんですねー。
目立つし、燃えるし、スイッチ入りますよね。

歯も脚も痛まないように!!
2010/04/17(土) 01:31 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
d.queenさんへ
d.queenさんに、かーっちょいいんじゃないですか~ と言われるのが一番嬉しいですね・・・

では、行ってきます!
2010/04/17(土) 07:47 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
daddyさんへ
ありがとうございます!

では、佐倉のゴールの映像より数倍大きめで掲載させてもらいます。
ゴールにたどり着ければですけど・・・
2010/04/17(土) 07:49 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
のべちゃんへ
私も中学時代卓球やってました!
今度長野で、卓球の試合しましょう・・・禁ラー着て。
2010/04/17(土) 07:51 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
なんとか歯は落ち着いてきました。
後は足首が4時間耐えてくれればOKなんですが・・・

ばんぶーさんも1週間後に迫った100kmの調整も頑張ってください。
ちょっこら行ってきます。。
2010/04/17(土) 07:55 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
赤のコーディネートが見事にキマッてますね。
真面目にカッコイイです。(笑)
頑張って下さい~
2010/04/17(土) 08:03 | URL | さぶろう #-[ 編集]
No title
く~ まぶしいですね~

何となく今年は寒い気がしますけど大丈夫ですか?

あ、でも日曜日は晴れっぽい予報でしたね。

私の分もがんばって~
2010/04/17(土) 09:01 | URL | リンガンガー #-[ 編集]
さぶろうさんへ
ありがとうございます。
禁ラーの赤がより目立つようなコーディネイトです。
これならNHKもほっとかないでしょう・・・(笑)
2010/04/17(土) 17:03 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
リンガンガーさんへ
そっか 長野が富士五湖になってしまったんですよね。。。

はい、明日リンガンガーさんの分まで頑張りましょう。

2010/04/17(土) 17:06 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
