サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

“トレーニング日誌”

4/10日(土) 練習休み
4/11日(日) 練習休み
4/12日(月) 練習休み

左足首をこれ以上悪化させないため、また6日後の長野に確実に参加するために、
練習を抑え気味にしてます。

たまに走ってもジョグのみの状態がもう2週間になるので、
体重はかなりオーバー & 体に切れ味がありません。


でも練習できなくても本番に向けてできる事はいくつかあり、
一番手っ取り早いのが減量ですよね。

いくらファンランとはいえ、42kmは甘くない距離である事は承知してます。
ならば、長野まで、あと6日・・・禁ラーメンにプラスして、
禁酒 & 禁お菓子選手権を一人で開催します。

禁ビール

ちょっとでも体重減ってれば、それだけ楽になりますからね・・・

ゴールしたら・・・ ラーメン & ビール でいいですか? いいです!
コメント
この記事へのコメント
No title
おほほ~

がんばりますね~

ゴールしたら長野でいっぱいお菓子をつまみにビール飲んじゃってください。

それまで代わりに私がお菓子を食べます!!
2010/04/12(月) 19:39 | URL | リンガンガー #-[ 編集]
No title
偉いな~
僕なんか 我慢しないから…
週末に2回も富士山に行って 76kgに太ってたし

禁止しなきゃダメかなああ~~
選手権
絵心しかやらないし
2010/04/12(月) 20:29 | URL | ハンサムネコ #-[ 編集]
No title
がんばりますねー。
ビール好きなだけ飲んでください!!!
アルコールを分解する水分補給もお忘れなく。

スーパーノブノブさんを見習って、禁お菓子します!
とはなかなか言えません。
お腹がすいて、お菓子は好きなだけ食べてしまいます。。

ラーメンは我慢してますよー。
2010/04/13(火) 00:27 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
No title
自分は常々から禁○○しないといけない状態なんですが・・・。
けど、我慢したあとには最高の至福が待っていますよ!!
頑張ってください!!
2010/04/13(火) 05:41 | URL | らっち #R4TfyEBY[ 編集]
リンガンガーさんへ
ちょっとでも体重減らせば、足首への負担が軽減できますからね・・・

長野ゴールしたら、まずラーメン&ビール!

家に着いたら菓子喰うぞー!
2010/04/13(火) 13:43 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ハンサムネコさんへ
いいですね~ 富士山。 ばっかり練習好調のようで・・・

体重増の原因は 吉田のうどん じゃないでしょうか(笑) 
2010/04/13(火) 13:47 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
そうそう、お菓子食べだすと止まらないんですよ・・・

とりあえず4/18までなので我慢できるかな。。

長野が終わり次第 飲んで喰って・・・豚になります!(笑)
2010/04/13(火) 13:50 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
らっちさんへ
はい、頑張ります! とりあえず長野が終わるまでの選手権なので・・・

長野終わったら太りそ~  
2010/04/13(火) 13:53 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
