サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

“トレーニング日誌”

4/6日(火) 練習休み
4/7日(水) 練習休み
4/8日(木) 練習休み
4/9日(金) 10kmジョグ


ようやく今日走りました。

左足首に痛みがあり、4日間ランオフしてましたが、
ようやく長野に向けてジョグを再開です!

4日間休んだのは実に5ヶ月ぶり! やっぱり走るのは気持ちいい!
やや痛みは残ってましたが、思っていたよりは快調に走れました。


大事をとり明日は練習休みにします。
と言うより、仕事で強制的飲み会のため強制的に練習休みです


先月の佐倉が終わってから、練習らしい練習はしておらず、
走ってもジョグ。

痛みが悪化しないように、長野まではこのまま緩めの練習の予定です。

ちなみに、ポイント練習を3週間やらないのは10ヶ月ぶり・・・
ぶっつけ本番に近い状態ですが、今までの土台が少しはあるでしょうし、
長野はファンランと決めているので、今は足の痛みを少なくする事が最優先です!
コメント
この記事へのコメント
No title
今のスーパーノブノブさんは、4日間も走らないと気持ちが悪いのでは?

私も東京マラソンが終わってからはスピード練習をほとんどやってません。。
2010/04/09(金) 22:36 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
生活のリズムが崩れます!(嘘)

ちょっと太りました。
やっぱりインターバルとかやらないと体が絞れませんね。
2010/04/10(土) 00:24 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
多少休んでも、今までの土台があるから、大丈夫ですよ!!
自分なんて、最近、3日間・4日間走らない日がザラになってきてます!!
2010/04/10(土) 06:23 | URL | らっち #R4TfyEBY[ 編集]
らっちさんへ
久々走ると気持ちいい反面、10kmはとても長く感じました。

大丈夫かな~ なんか心配になってきた・・・
2010/04/10(土) 07:57 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する