サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

“トレーニング日誌”

3/24日(水) 練習休み
3/25日(木) 10kmジョグ
3/26日(金) 5kmジョグ
3/27日(土) 練習休み
3/28日(日) 佐倉朝日健康マラソン 42.195km
3/29日(月) 練習休み
3/30日(火) 練習休み
3/31日(水) 練習休み フルのダメージ大!

3月 月間走行距離 258.7km  またしても月間300kmならずでした・・・

今振り返れば、今月も色々とあった月でした。
月初めは東京マラソンの筋肉痛に襲われ、治ったと思ったら、
どうやら花粉症デビューで、ボーっとする日々・・・
テンション上がらず & 走行距離伸びずの悶々とした毎日が続きました。

やっと調子が上向きになり距離走をこなし、
臨んだ今シーズン最後の‘勝負レース’佐倉朝日健康マラソンで自己ベスト!
そうそう、この大会の前々日から絵心選手権もありました・・・(笑)


やはり、フルマラソンにおいて後半失速防止のために、またサブ3を目指していくには、
月間300kmは最低条件なのかな。

まぁー 距離だけ踏めば良いということではなく、練習の質も伴ってですけど。
明日からまた新しい月になりますので、気持ちを新たにがんばって行きます!

4月は300km走るぞ!

あれっ!? 昨日の記事の画像が絵になっちゃった!?


以上、スーパーノブノブ サブ3への挑戦は続く・・・
コメント
この記事へのコメント
No title
私も3月の月間走行距離はスーパーノブノブさんと同じくらいです。

300キロにはなかなか行きませんねー。
過去1回だけですね、おそらく。


2010/03/31(水) 23:59 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
No title
僕も250くらい~☆300目標なのにぃ

お山ばっかり行ってたら距離、稼げんっす(笑)
2010/04/01(木) 12:02 | URL | レオちゃんマン #K8augPj6[ 編集]
ばんぶーさんへ
近いところまでは行くんですけどね・・・

また大会があると調整期間もあるのでなおさらです。
4月は300km走りたいですね。
2010/04/01(木) 21:18 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
レオちゃんマンさんへ
いやいやレオちゃんマンさんの場合は、
お山のトレーニングで、体の色々な所を鍛えているので、
実際の走行距離以上ですよ~

2010/04/01(木) 21:24 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
月間300kmですか…。

自分の今の月間走行距離の倍です!!
足、つぶれそうです!!
2010/04/01(木) 21:59 | URL | らっち #R4TfyEBY[ 編集]
らっちさんへ
でもジョグが多いのでそうでもないかも・・・

確かに、ペース走で300kmは潰れます!
2010/04/01(木) 23:38 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
落ち込んだら
この絵を見ようと決めました!( *´艸`)
何回見ても面白い(笑)

ごめんなさい・・走るコメでなくて(-_-;)

でも壁紙にしたいくらい
好きな絵です(笑)
2010/04/06(火) 11:02 | URL | SABI #kWhB8xGs[ 編集]
SABI さんへ
久々にいらっしゃいましたね・・・

自己ベスト瞬間の感動的な映像です・・・
右手の人差し指が天を指しているのが印象的です。

絵も練習しよっと。。。
2010/04/06(火) 20:57 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
