サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
寒い中 沿道で応援していただいた方々、そして祝福のコメントを入れていただいた方々、
本当にありがとうございました

『人生最良の日』と言っても過言ではないくらい、昨日のサブ3達成は嬉しい出来事です!
昨夜は酔っていたにもかかわらず、興奮と充実感でなかなか寝付く事が出来ませんでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ちなみに、ブログタイトルの変更は東京マラソンのレポが終わってからにしますので、
もう少しの間 『スーパーノブノブ サブ3への挑戦!』 にお付き合い下さい。

では早速、東京マラソン2012を振り返りたいと思います。



前日は仕事が終わってから帰宅せず、新宿のホテルに前泊しました。
初めて東京マラソンに出場した2009年は興奮してなかなか眠れなかったのですが、
今回は熟睡

朝は5時に起床! 当然グロスでもサブスリーを狙っていましたので早め早めの行動です。
早起き → 早めのトイレ問題解決 → 早めの荷物預け → 早めの整列 みたいな・・・

6時半には会場に着いてましたので、会場の開門まで30分も待つ事に( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

開門して荷物預けのトラックの前まで行くとスギヤマさんがいらっしゃいました。
2012022701.jpg
*る~ぷさん、いつも写真ありがと~
いつも元気いっぱいのスギヤマさんと話しているとパワー出てきます。

近くに、らっちパパさんもいらっしゃったのでご挨拶。
千葉マリンの時と同じくピンクのウェアでしたので、すぐに分かりました(笑)

その後、る~ぷさんも現れて3人で記念の1枚
2012022702.jpg
健闘を誓い合った後、私は一足お先にAブロックのスタート位置へ移動しました。

よしよし、並んでいるランナーは まだ少ないぞ!
らっちパパさんがアップされてましたので、私も4~5本流してすぐに整列。
3万6千人参加の大会で、貴重にも前から4列目をゲットできました!

そして時間は9時10分、いよいよ運命の東京マラソンのスタート!

長くなりましたので続きは明日にでも。
