サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
「もしかしたらサブ3出来るかもしれない!」
そう思ってレースに出場するのは今回が初めてです。

『スーパーノブノブ サブ3への挑戦!』 なんていうタイトルを付けてブログを始めたのに、
多分、何年経っても出来ないかもしれないって内心ずーと思っていました(笑)

ランニングを始めてから約5年。 サブ3を目指し始めてからは約2年3ヶ月・・・
日々練習を重ねてきた事で やっとその高すぎる目標を狙える位置まで来れた気がします。

明日、自分がやるべきことは2時間59分59秒以内で走ること!
どんなに調子が良くても序盤からはペースを上げずに、
たんたんと走ってサブ3のみを目指します。

それでも終盤は かなり苦しいはず・・・
4分15秒ペースで30km以上走ったことなんてありませんから。

でも、大勢の仲間が応援に行くから!って言ってくれてリアルに感動したし、
これまでの東京マラソンに向けた記事への応援コメントも嬉れしかったです。

ブログを始めた頃は仲間なんていなかったのに、
こんなに楽しくマラソンが出来るなんて、村のみなさんには本当に感謝していますよ。


明日は、ゴールまで絶対にあきらめません! 絶対に負けません! 覚悟は出来ています!
最後まで強い気持ちを持ち続けて、必ず感動のフィニッシュを決めたいと思います。

2012022501.jpg
