サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
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“トレーニング日誌”
2/ 8(水) ジョグ 20km
2/ 9(木) ペース走 15km (4'15/km)
2/10(金) ジョグ 10km

東京マラソンまでのロングの回数を1回減らしました。
と言うのも、先週の神奈川マラソン10kmのダメージが残っていたため・・・

やっぱり42歳です オッサンが必死に追い込むと、なかなか回復してくれないみたい。
でも、ここまで来たら故障のリスクを回避する事が最優先!
疲労の蓄積には注意していきます。




さてさて・・・

東京マラソンに追加当選する前までは、板橋Cityを春の本命レースに位置づけてきましたが、
今は、東京でサブスリーを達成する事しか考えてません!
何をしている時でも頭の中は東京マラソンで支配されています(笑)

多分、結果が○でも×でも 板橋に気持ちを切り替えられないと思います。
出場はするけどガチでは走れないよ・・・

燃え尽き症候群になること間違いなし!
この大会に照準を合わせて、集中して練習してきましたから・・・

東京と板橋の間は3週間、佐倉とは4週間ありますので、再チャレンジは可能ですが、
そこまで集中力は続かないし、そんなに自分を追い込めないし。

もし、ここでサブスリーを逃したとしたら、次の照準は秋のつくばマラソンになるかな?
それも仕方なし! 再度出直して来ますよ(笑)

まぁ、秋のことなんか考えてないですけどね。
自分への合言葉は 『東京でサブ3!』
燃え尽きます 

〔2月走行距離 123km〕
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