サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
と言っても、ランニングシューズではありません

2012020804.jpg
アディダス デイリーバルカOT G52988

マラソンを始めてからは、ランニングシューズにお金が掛かるので、
普段履きのシューズを買うのは久しぶりです。 価格は・・・、4000円でお釣りが来ました

それに比べると、ランニングシューズって高いですよね? 寿命も短いし。
なんて言いながら、チャレンジ富士五湖で使うシューズを物色中なんですけど(笑)

あ~、また下駄箱のスペースの取り合いでケンカが始まるな・・・。



さてさて・・・
先日、参加してきた神奈川マラソン10kmの結果がランネットにアップされてました。

2012020802.jpg

正式タイム 37分41秒(グロス)
あらら~、自分計測より2秒も遅かった。 多分、苦しかったから早めに時計を止めちゃったんだね

総合順位 83位 (1741人中) 40歳代男子では11位 (407人中)
もう少しでトップ10だったのか 惜しかった・・・

ローカルな大会でもいいから、一度は入賞してみたいぞ!
