サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”
2/3(金) ジョグ 10km
2/4(土) 練習休み
2/5(日) 神奈川マラソン 10km
2/6(月) 練習休み
2/7(火) ジョグ 10km

一昨日の神奈川マラソン10kmのダメージが予想以上に残っており、昨日はランオフ。
そして今日はこれから10km程ゆるジョグして筋肉をほぐそうと思います。

たった10kmだけど、一人の練習では追い込めないスピードで走ったから、
筋肉がビックリしちゃったんだね

今月は26日の東京マラソンに向けての調整がメインなので、距離を踏む必要なし
疲労を溜めすぎないように、良いコンディションをキープしていきます。


さてさて・・・
その神奈川10kmが終わってから、一昨日、昨日と暴飲暴食モードに入ってましたが、
とりあえずリフレッシュは終了!

これから、東京マラソンが終わるまでは 自分に厳しくカロリーコントロールしようと思います
晩酌はしません! 間食もしません! 東京に向けて出来るだけのことはやる事に決めました
大会が終わった日の飲酒量は、多分物凄いことになるかと(笑)


でもね・・・
夕方どうしてもお腹が空いちゃったら、一口だけチョコ食べていい事にしました。
2012020703.jpg
このチョコ1個で33Kカロリー。 まぁ、許せる範囲でしょ。
一気に噛むなんて、もったいなくて出来ません・・・。

目を閉じて、じっくとなめながら、甘さを味わいます
マジうまいんだよ、これ・・・。

なんとか、60kg以下をキープして本番を向かえたいと思います

〔2月走行距離 77km〕
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