サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
最初から突っ込んで、最後まで粘りぬく作戦で、なんとか37分台を死守デキマシタ

手元の時計で 37分39秒  (3'46/km)

振り返ってみれば、苦しいのは一瞬・・・
だけどレース中は、永遠に苦しさから解放されない気がしました。
こんなに長い10kmは初めてだよ。

とりあえず、結果には満足しています。
東京マラソンに向けて、良い自信になりました。

でもね、スタート前に想定外の出来事もあったんですよ
詳細は後日アップしますので見てくださいね。


これで、サブスリー圏内に入ったのか!?
いやいや、まだまだ・・・

東京までの3週間、ラストスパートに入ります
