サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
いよいよ明日は神奈川マラソン! 私は10kmの部に出場します!

明日の装備です。
2012020401.jpg

半袖Tシャツ、短パン、アームウォーマー、ザムストの着圧ストッキング、
シューズはアディゼロジャパン、42歳の誕生日に tokotoko親分から貰ったグローブ、
41歳の誕生日に つくさんから貰った5本指ソックス。

装備だけは完璧だ(笑)

さてさて・・・
3日前の記事にて、10kmレースの目標は38分30秒です。という記事を書いたところ・・・

スポ姫さんから、日曜はようやく気温もちょうどよくなりそうですし37分台いけると思いますよ。
というコメントを頂戴し、

9000さんからは、37分台頑張って!たぶん行けると思います いや、行かなきゃいけない! 我々はランナーだから
というコメントを頂きました。

ここまで応援してもらって、狙わなければ男じゃないでしょ!?
承知しました。 37分台を狙って行きます!

作戦はキロ3分48秒ペースで9km走って、ラスト1kmを1秒上げて3分47秒。
トータルで37分59秒です! う~ん、もはや作戦になってないな・・・

それにしても苦しそうだ。
3分48秒って、自分の1kmインターバルのタイムなんですけど・・・
レストなしで10本やればいいんだね(笑)  って言うかコースも全然知らないんですけど

37分台なんて、全然想像もつかないけど、出来たら自分でも凄いと思います。
よ~し、頑張るぞ~! なんか楽しみになってきた!
