サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
今週末は神奈川マラソンの10kmの部に出場します。
これまでは あまり10kmのタイムに関心がなかったので、ベストタイムは44分02秒・・・

まぁ、これは確実に更新できるとして、
どれくらいのタイムを狙うのが妥当なのか考えてみましたが、
先日の千葉マリンハーフのタイム参考に、
ダニエルの表から算出したところ 38分30秒ぐらいは狙えるみたいです。

でも、自分は長い距離より 短い距離の方が苦手意識があるんです・・・
だって、苦しいじゃないですか!?  38分30秒ってキロ3分51秒ペースですよ!
心臓はドンドンパンパン  あ~、苦しそう・・・



そもそも、何で苦しい思いをしてまで、お金払ってまで、大会に参加するんだ?
誰もが思ったことのある、究極の問いかけです・・・


じゃ、その問いに私が答えましょ



答えは・・・



我々はランナーだからです! 





という事で、今週末の10kmレースは38分30秒を目標に苦しんできます(笑)
