サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”
1/27(金) 昼・LSD 180分 29km  夜・インターバル走 1km × 3 + ジョグ 2km
1/28(土) ジョグ 10km インターバル走 1km × 3km 
1/29(日) ジョグ 10km

今日は これから ゆるめに10kmだけ走って、明日のロングに備えることにします。
そろそろロングも実戦に近い感じにしていかないと。

明日はキロ4分半で35kmいってみようかな?
まぁ、これくらいはスッキリとクリアしたいです。



さてさて・・・ 昨日の朝の計量ですが、
ついに、60kg以下の聖域に入りました 

2012012901.jpg

タバコやめてから60kg切ったのは初めて。 約2年ぶりの50kg台です

ずーと、60kgを目標に減量してきたので、とりあえず合格なんですが、
これからもダイエットは出来る範囲で続けていこうと思います。
これ以上減らすのは無理でも、最低限 今の体重をキープするということで・・・

ブランク明けの手賀沼で68.3kg その1ヵ月後のつくばで63.8kg
好調だった去年の3月と比べても2kgも軽いです

多分、『プロテイン・ウェイトダウン』 のおかげなのかな。
食事の前に摂取してカロリーを抑える作戦ね。 

まぁ、1日中 「腹減ったぁ~」 とか連発してますが(笑)

東京マラソン終わったら、死ぬほど食べてやる

〔1月走行距離 473.7km〕
スポンサーサイト